紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
白き石の王ナスホルン




通称「白茄子」昨日は色々あって書けなかったのでまた遅投稿
本日はドワーフの主力の一枚ですな、ドワーフ作ってないので相手にした感想をば。

基礎値は○LV3 英1 歩 2/3 土※ ディフェ+4言う事ねぇよ
一つ目の能力は自身の土枠消費行動完了してる相手に「精神:2D」
遅いしもう一つの能力も相まって強力の一言。┐(´∀`)┌

もう一つの能力がコストドワーフのカードで相手ユニット一体行動完了
一言で言うとすっげぇうざい、コスト限定だけどなんでも止まる
お前ヒルデ様に謝れよ!あの人即時不可だけだぞ!英雄点2点だぞ!!(#゚Д゚) プンスコ!

ザルさんはコストなんでもいいし、英雄点1点なので黙ってて下さい
まぁ本当うざい、手札にドワーフ無いことなんてまずないのでほぼ止められる
そして硬い、お供居れば落とすのマジ難しい、ヒドイユニットだ。(´-ω-`)

でもバロールで詰む、よっぽどうまく立ち回らないと詰む、そこがねぇ、、、
総合的に言うとドワーフはかなり強いと思う、でもほぼ確実に詰むユニットが居るのがね
紅蟻でもそこまで驚異ではない、だって打点少な、、、。(´д`)

結論としては強力な一枚、でもあたしの周りドワーフ使いが一人なんだぜ
みんなもっとドワーフやろうぜ!あたし巨神やるから!(ぉ

それでわ!('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 512 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2013/05/25 09:48
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。