紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アポカリプスの魔剣BOX成果報告

や~っと届いた!遅すぎる!(#゚Д゚) プンスコ!
まぁ今日中にきたので良し、3BOX買って開け終わったので
極稀成果報告と気になったカードの事でも。


オズボー将軍「銀閣」×2

魔海神ダゴン×2
碧鱗の四将軍シャンシン
碧鱗の四将軍チュエン

鉄と鋼の王ゴットドン
鉄亀戦車ゴリアテ(パラレル)
鉄亀戦車ゴリアテ
白き石の王ナスホルン(パラレル)
白き石の王ナスホルン
妖精騎士トリスタン
マグネティック・エンプレス

追撃隊長レッドホーク

Zモンブラン
聖獣の女神ヴァルトラウテ
百獣騎士レーヴェ(VF)
百獣騎士レーヴェ

魔剣姫ドラジェ
ベルヴィオンの黒騎士
神舞狐チハヤ(パラレル)
神舞狐チハヤ


といったとこです、欲をいえばチハヤもう一枚と
チュエンとZモンブランがもうちょい欲しかった
そしてまさかのタイラント一枚も無し、すまん玉さん、交換出来んわ、、、
つかなにこれ?ドワーフ作れってか?ぶっちゃけあんまり興味ないんだが、、、
だって後攻型で英雄が防御3ですよ?ゲヘナ通るし何より

バロールで詰むじゃん

やだよこんな奴ら使うの、確かに後攻型のアイテムだけどさ
つーか5LVも基礎防御4とかなめてんのか。(#゚Д゚)

確かに硬いよ?能力とかアイテム使えればな!
しかも5LVの方はイニシ-3の奴にパンプと来たもんだ
要するにバロールとイニシ平目で勝負して、負けたら全滅ってふざけんなっつの
防御1上がる地形あるけどさ、大海嘯どうすんねん
前回のあたしのデック入ってるよ?だって入れたほうが強いもん。(´-ω-`)


まぁドワーフは置いといて、気になったカードをつらつら書いていくよ。


銀閣さん…今回ちゃんと能力見たけど、ごめん、お前もいらんわ
     イニシ+3付くだけ金閣よかマシ、そんだけ、昔の金銀カムバック!!

ミノタウロスの戦斧…お~、イイネイイネ、純粋に強い装備品やね
          こうゆうのでいいんだよこうゆうので。

勇敢の薬…後攻取っても先攻取っても攻撃力2D!うん強い
     剛力の薬とはなんだったのか、、、。

バトルクライ…火のスマッシュ、スマッシュの使いかっての良さは
       言わずともかね、イラストのパンチラも◎。

ウツセミ…狐秘伝、風のマジックシールド、これでイヅナも日の目をみるかな?

テラー・ハンド…弱くなったなお前、、、昔と同じじゃドラジェが使うと鬼だけどね
        魔剣デックで2枠捻出がかなりムズイと思うんだがねぇ。




とまぁこんなとこです、てかレーヴェのVFどうしよ、、、バステトねぇっつーの。orz

とりあえず当初の予定通り火の狐でも作るかな、ダゴンも2枚出たし
ベリアルダゴンも作ろっと、ちゃんと魔海の地形増えてくれたしね
遠く遠くついてないのは残念だけどね。( ´Д`)=3

さて寝よう、仕事の休憩中に仕分けじゃ~、でわまた!!('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 579 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/10 17:55
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 玉 さん [2013/05/10 23:17]
いえいえ、お気になさらず〜(・ω・)
ki 蟻さん さん [2013/05/11 06:37]
雷神隊長になってる!?
Σ(゚Д゚;)