紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
5月2日 松戸ホビーステーション ウォームアップファイト!

5連大会最終日、本日4人だけ、まぁ木曜は集まらない。(´-ω-`)

思う事があったのでジャイアント改造、といっても豪角と首長入れただけ
同時や隊列ミスの時で6LV死んだ時に何か欲しいなと常々思ってたので
そんな訳でジャイアントにて参戦、2回戦でしたよぅ。ヽ(・∀・)ノ


一回戦 VS 水狂霊

立ち上がり微妙、結構捨てるハメに、それでもすぐに立て直す
そこだけ覚えてるけどそれ以降、なんかほとんど覚えてない、、、。

一進一退の攻防で特に何か起きなかったからかな?
とりあえずこちらの判定勝ちでした。( ´ ω ` )


二回戦 VS 氷結晶

この時点でクリミノで出ればよかったと後悔、、、初手ルーグのみ後続来ない
仕方ないので少し捨てるも後続来ず、開き直ってルーグのみで前進
でもこのルーグが頑張る、お供は来たので相手本陣まで突っ切れた。

そして本陣戦、こちらルーグのみ、相手ゼノビア、ボール、アウル
相手先攻、ボール、こちらロープ、相手対抗無し
ゼノビア槍、こちら黒焼き出目11、相手の対抗はなんとヴェノミ
どうやらそれしかない模様、だが出目がなんと6、、、。(´;ω;`)

ここで能力対抗するとこちら本陣守れないので死ぬハメに、、、
その後は一進一退の攻防、両者引き切り間近
相手エーデルの能力召喚が効いてこちら引き切ると判定負けに
だが後半に地形が固まってた、、、攻めても勝てそうにないので
ひよって一枚捨て引きで相手に回したら本陣落とされた負けました。(´д`)

なんというかこの対戦の印象が強すぎた
本当にあそこで6出なければ、、、氷結晶嫌い、、、。。゚(゚´Д`゚)゚。





1勝1敗、判定なので3位でした、表彰状手に入らんかった
もうやる店舗が遠いので諦めるしかなし、残念。(´・ω・`)

入れてやって思った事が、豪角いらない、、、首長は歩行相手でも防御7が効いて使える
豪角は相手が6LVの時の腐りっぷりが半端ない、豪角外して完成って事にしときます。

しかし今週大会がもう無いと思ってたら、土曜に柏でオープンがあったでござる
来週と勘違いしてた、なんでだろ?(;´д`)

次は土曜か~、、、頑張りますよっと!あたしの大会参加意欲は無限なり!!
それでわまた!!('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 762 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/05/02 20:44
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。