紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4月30日 松戸トリックスター ブランニュー!

今日もせこせこと大会→仕事ですよっと
そして帰ってからブログ書きは公開カードと重なってめんどいので
休憩中に書きますよっと。(´Д`)

本日ブランニュー、9人4回戦クリミノタウロスにて参戦、レッツパーリィ!


一回戦 VS 深き者

初手からミダス、その他でかなり良い手札
相手は出だし微妙な様子、作戦ガンガンいこうぜ!発動
ミダスの砲弾2D出目3とか気にしない!(ノД`)
まぁ気にする程もなく、後続にオズボー来たので相手本陣を囲む
そのまま何度か本陣へ攻め、相手ミヅチ、王の時に
ミダスとその他でディフェンダーパンチで陥落勝利。(´∀`)


二回戦 VS 狐風狂霊

また初手ミダス、相手もそこそこの立ち上がり
だがミダスの前では無意味だ。(´Д`)+

終始こちらが押すかたちの電車道で本陣へ、相手クイーンとライラック

相手先攻ライラからクイーンに攻撃パンプパンチ
こちらミダス残るのでシカト相手も対抗無し
ディフェンダーパンチにパンプしてきたのでドラムを使って貫き本陣陥落勝利。(´∀`)


三回戦 VS 妖狐

また初手ミダス、ついてると思いきや手札アイテムだらけ
まぁ重騎兵もいたので二人で突っ込む、対抗勝ちしたのち即時も来たので普通に攻める
、、、しかしその後相手がプレミしまくる
妖狐になるべきところでならなかった事が数回。(´Д`;)

それでも一度ミダスが倒されるが、オズボーと共に復活
相手引き切っていたのでそのまま進んで行く
オズボーをドリームテイルの生け贄にし、手札にロープ握ったままイヅナの居る本陣へ
まぁ相手にろくな対抗ないので本陣陥落勝ちでした。(o‘∀‘o)


四回戦 VS 神獣

ん〜、初手は悪くなかったんだけど、相手がスッゴク回ってた
スフィンクスが倒せない、そのまま本陣周りを固められ
最後はエルルーン率いる神獣部隊にペガサス・ターン出目11殴り。

こちらが微妙にひよってミダス抜きでトマホーク投げてしまうアホプレイ
ターン受けたピュアにディバイン2回で耐えられ貫かれ本陣陥落負け。

神獣対策にアルケアーム入れたのに下に固まってた。(´・ω・`)


そんなわけで3勝1敗、せっかく3連勝出来たのにオポ差でまた2位だった、、、。orz

新プロモは特に真新しい物は何も出ず
でも買ったパック&貰ったのでソルジャー結構増えたんだぜ
数えてみたら、、、48枚!おしい!
でも夢のソルジャー50枚までもうすぐなんだぜ。ヽ(・∀・)ノ

え?そんなに集めてどうするかって?

そんなのソルジャー50デックで大会出るに決まっておろう!(´∀`)b

まぁ水曜も大会、そしてなんか気付かなかったけど木曜も大会らしいんだぜ
5日連続大会なんだぜ、全部出るつもりなんだぜ
というかゴールデンウィークなのは知ってるがやりすぎじゃね!?
こちとら12連続仕事じゃヴォケ!!ヽ(`Д´)ノ

明日も頑張るぞっと。('A`)









あとこのブログ見て何人か変な期待を持った人がいるかもしれないから一応言っておく。

ソルジャー50枚デックで優勝縛りはさすがにやらんからなッ!!m9(`Д´)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ブランニュー 

あなたはこのブログの 713 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/05/01 04:03
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。