紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
竈の女神に集う竜達
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/03/09 モンスター・コレクションTCG 竈ドラゴン
竈ドラゴン
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性   
デックタイプ テーマデック 竈デック 
チャート




さって、金竜姫などというカードが出たので、愛しのヘスティア様を組み直しましたっと。(´∀`)

英雄は控えめ(?)の17枚、金竜姫のおかげで結構ガチで組めた
ブロ1はドラゴンシナジーが強いのでドラゴンで構成、昔はトリトンしか2LV英雄居なかったからねぇ
弱くはないんだけど、イマイチ感があった。(´・ω・`)

まぁそれは構成が悪かったんですがね(笑)今の構成ならそこそこ使えそう
ヘスティアやってて思った事が、同じ英雄だけの方が良いという事
何種類も英雄居ると、出せちゃうから色々落ちて詰む。('A`)
それとヘスティア様の※頼ってスペルを複数属性入れると、ヘスティア来ないとまず回らない

だからドラゴン、ラインズベルか金竜姫かニーズが来れば手札で腐ってるドラゴン使えるしね。
金竜姫のおかげで6LVドラゴンが鬼強い、特にニーズホッグ
6/7/5水土※※クラウドキル能力とか何それ怖い。

ファフニールもパンプ回数増えたよヤッター!!
いや実際強い、手札スペル使い切っても別進軍出来る事にさらに安定感が増した
ヘスティア&ラジャorラインと別部隊で複数進軍するとかな~り厄介ですぜ

スペルはもうちょい見直すかもしれません
ヘス様の火力が乏しい気ぃするし、今のとこは気になりませんが。

みんなもヘスティア様やろう!面白いよ本当!!(゚∀゚)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 960 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2013/03/09 10:05
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。