紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
キング・クリムゾンとハート様



おいでなすったクリムゾンの王様。
王、、、様、、、?よ、弱くね?(;´д`)
クリムゾン・コマンドの劣化版やんこれじゃ
なんで即時不可なん?基礎値も低いし、、、基礎値低い同時程意味がないモノはありませんぜ?
これはキングを後ろに下げて同時連発狙うのかなぁ、てかキング守れんでしょこれ
よっぽど相手の攻撃低くなきゃほぼ相討ちやなぁ、、、ん~~~~~~~~~~
あれか!同時発生時にこのユニットの基礎値+5/5とかいうユニットが来るのか!?
てかそうじゃなきゃ王様というより特攻隊長やん、、、。(´;ω;`)



そして我らがハート様が帰ってきた!
しかしこれまた微妙、、、よりにもよってコスト全てがクリムゾン、、、
昔はいずれかだったのに、、、(´;ω;`)
即時じゃなくていいからいずれかにして欲しかった、、、
基本クリムゾン単は地形とのコンボで成り立つ。
そしてハート様は不必要になった地形+クリム1枚で紅の外殻が強かったのに、、、
たしかに能力自体は強いけど、所詮自身のみ
お供殺されたらただの6点パンチしか無いよ、、、。(ノД`)シクシク
しかもヴォーテックスにも能力使えと言われている
口寄師的なのは流石に出るだろうけど、いま現状クリムゾン単の夢は無いよう、、、。

アイテム持ちの軽騎兵入れてクリムゾン単とかあたしは
ぜっっっっっったいに認めん。( ゚д゚)、ペッ











え?画像がおかしい?気のせい気のせい。(*´з`*)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 1505 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2013/02/08 16:15
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。