紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6月12日 松戸トリックスター ブロック対抗!

という訳で、もう昨日になってしまいますたが結果報告!!
使用デックは「竃を開けると」デック、1/2で竃が成功するデックデス。
うん、またネタデックなんだ、すまない。(´・ω・`)
いつかレシピのせマッスル。

一回戦 VS バードマン

いきなりヘスティア来た!これで勝つる!!、、、あるぇ~?英雄点でスペル落ちるぞ~?
あるぇ~?ユニット来ないぞ~?あれよあれよで本陣囲まれる、さすがバードマン!!
こっちは即時ユニットほとんど居ないから数の暴力に勝てず、本陣陥落、、、。
だがヘスティア4回竃成功したぜ!ある意味勝ったぜ!!

二回戦 VS アバドンベルゼブブ

初めから回りがよく、相手を本陣に押し込む事に成功、アバドンを一度倒す。
後にベルゼブブが出るも、豊富なスペルで撃退!またアバドンががが。
駄菓子菓子、ほぼ初めから持っていた切り札があったのだ!!それをやる準備が整うまで相手本陣前を囲みつつ三熔蟲を撃退、ヘスティアの所にアバドン来られるも、竃成功!丁重にお帰り頂く、あなたは本陣に居なさい。('∀`)
次ターン、ブリューナグを引き当てる、準備万端!ラインズベルとナーガラジャでGO!!
イニシ+2で先攻頂き、アバドンに ゲ ヘ ナ フ レ ア ー 残りはティンカーベルと使途のみ三回パンプに殴り本陣陥落、綺麗に勝てた。(*'д`*)

三回戦 VS アヌビス

初手ラインズベルとスペル5枚、、、どういう事なの、、、?
次ターンパズス引き、やっと攻めれる。(;'A`)
本陣前にオシリス、死神騎士、交霊使いで攻められる、豊富なスペルとトゥインクル6点という運で退けるも、それ以降ユニットしか来ないorz対抗連鎖に勝てず本陣攻めされる。
アラストールとバットに対してこちらはファフニールナーガラジャ。
勝てない相手じゃない、、、はずが!!相手バット能力ウィークポイント、、、
それに対してこちらヒュプノシスシングル、、、はい、お察しの通り出目1で~っす♪
ファフニール落とされてシャドウオーバー成功してるアラス様をどうしろと、、、?
なす術も無く陥落。(つдT)ウワァーン

という訳で一勝二敗、、、こればっかだ最近orz

終わった後も順位間違えられるわフリーも勝てないわな~に~こ~れ~!!
まぁヘスティアが5回も成功したからあたしの勝ちね!(キリッ
そんな訳で帰って4コマ読んでたらこんな時間になってたZE!!
報告終了~。('A`)ノ

登録タグ: ブランニュー  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2012/06/13 02:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 玉 さん [2012/06/14 05:17]
登録しましたよ~
ヘスティアさんにこの前の混沌様とマジ恐怖です。
それにしても4回も成功されて良く勝てたなぁ、と(^。^;)
標準のアバター だだちゃ さん [2012/06/14 13:25]
うちも登録してみました☆

Twitterでつぶやくとお母ちゃんに平日モンコレの大会に行ってることがバレるので(笑)