紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6月10日 松戸ホビステ ブロック対抗&ブシオープン!!

昨日は忙しくて書けなかったから今日書くぜ!デックは後攻嵐デック!
簡単に言えばスコールとメイルシュトロームが3枚積みなデックデス。
7人スイスドロー形式にて始まり始まり!!

一回戦 VS 豚ドラジェ

相手パーティー、破壊将軍にナガレ里。
え?とーもうじゃん?ナガレ里ビーストついてーら、、、普通/対抗マグロ9点、え?ギャグ?そんなこんなで押され気味に、しかもドラジェが時空門で本陣横に、、、(;'д`)アワワ、、、
だがこちらも黙ってやられる訳にわいかん!ドラジェに特攻!黙示録を耐え切り、必殺のスコール!!ドラジェに勝った!!第3部完!!
まぁその後破壊ナガレで本陣落とされた訳ですが。('A`)
ナガレは無かった狂戦士隊の代わりだったらしいが、エグイっす。

二回戦 VS 不戦勝

最近多いZE('A`)

三回戦 VS バードマン

結構有利な相手と思っていた時期が私にもありました、初期手札、メイル3枚、、、え?
マリッドさんが出てヒャッハー!!と思っていたら、夜襲隊がシェイド引き連れて出て来て、こちら手札リジェネ、スマッシュ、出目11、、、いやらしい!!
落とされ本陣囲まれる、だがこちらも(ry 本陣横に特(ry 必殺スコ(ry
フッ、だが本陣には強力なユニットが出る!出でよ!オドントティラヌス!!(CV某社長
相手はブラックホークを含む強力構成!先攻取られ攻撃!だがこちらにはこれがある!!
ファイナルフラッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーシュ!!!(CV某王子

魔力のスクロール、うん、分かってた、正直オドントで本陣防衛は無理だわって。
素直に蟹と3、2ユニットで組ませておけばよかったYO。

結果 一不戦二敗 あぁんひどぅい、、、

なんてな!!ブシオープンで返してくれる!!7人確定3回戦にて始まったブシオープン。
デックはもちろん混沌ルサルカD・O・D!!

一回戦 VS 代理深海移動デック

相手初手大砂虫、そしてこちらは本陣ルサルカ混沌、前代理地形にハーヴェスタを召喚!!
大砂虫が突っ込んでくる、かかったなアホゥが!!即時でヒュプノモスキート、返し15点でなんなく撃沈。
相手事故ってる模様、ハーヴェスタ様電車道で終わってしもた、、、なんかスマン(;'A`)

二回戦 VS インセクトナーガラジャ

こちらいきなり混沌様出るも、10地形が来ない、、、!ルサルカどこ!?
展開出来ないどぅ!!そうこうしてる内に本陣囲まれる、駄菓子菓子。
混沌様が荒ぶられたわ!!相手水火構成、2を出し水に虚無!赤蠍スナイパーに封印されるも「一出せばいいんじゃ!!」と言うフラグ発言をブレイク!!1を引き当て倒す!!
まぁその後は自爆しましたがね('A`)
本陣から3連続DODを出すも、虚無り過ぎーのスペル無しーのジリ貧ーの本陣落とされーの。
負けますた、、、。

三回戦 VS 黄金アルカナ

初めから両者時空門貼りまくり、どうゆう事なの、、、?
本陣の固めあいが始まった、両者本陣落としの決定打が起きずに大型デックの悲しい性かな、数で押され山札判定負けですた。('A`)

結果 一勝二敗 おおお俺の混沌ルサルカDODががが。

とまぁ微妙な結果でしたが、随時テンション高く出来たので楽しかったZE!!
ネタデックは本当にテンション上がるので、みんなもやってみよう!!

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ブランニュー  ブシオープン 

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2012/06/11 10:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 白黒 さん [2012/06/11 11:44]
昨日はお疲れ。ブシオープンではどうも。対戦した時は事故ってたよ(>_<)成績が同じなのは笑えたよ