うんたん♪(・□・)さくたん♪

TCGに関することをゆるゆると書いていきたいです。コメントは随時お待ちしています!

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月19日]
◆VG◆グレード4…?(1)

[2012年06月15日]
◆VG◆ルキエちゃん!(2)

[2012年06月12日]
カードが恋人?(4)

[2012年06月08日]
カードショップへ行こう!(6)

お気に入りブログ
ユーザー情報
さくたん
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆サプライ◆ニャル子さんきたー!
ブシロード デッキホルダーコレクションに『名状しがたい』デッキホルダー登場!
キャラクタースリーブ・多重スリーブ時代のキャラクターデッキケース『ブシロードデッキホルダーコレクション』に第25弾が登場! 『這いよれ!ニャル子さん』クトゥルー神話の邪神『這いよる混沌』ニャルラトホテプ...

お久しぶりです。さくたんです(・□・)ノ

プライベートが一段落したので浮上…ゴゴゴゴ…レベル3以下のさくたん1体が墓地から特殊召喚される……(゜□゜)

ということで!ニャル子さんサプライ発売きたー♡
遅かれ早かれとは思っていましたが、楽しみ!
スリーブの方は背景に文字もあってなかなかポップでかわいいデザインですね!早くハス太やクー子ちゃんも欲しい!
個人的にデッキケースのデザインが、キャラ沢山いてかわいいと思ったので引用しました♪
ニャル子さんは残念ながらアニメしか見ていませんが、クー子とニャル子の愛を全力で応援しています!!早く幸せになってほしい!


スリーブといえば、遊戯王ZEXALのゼアル、小鳥ちゃん、カイトのデュエリストカードプロテクターも9月に発売決定だそうですね(・Д・*)
小鳥ちゃん、まさかのヒロイン枠から…!!すごく欲しいですー!
でも遊戯王スリーブはいつもすぐ売り切れてしまうので、予約しておいた方が賢明かな…
普通のキャラスリはネットで予約してるんですが、遊戯王のはネット予約が全然見つからなかったです。みなさん店頭で予約してるのかな…?
あまり店舗事情に詳しくないので、ぼさっとしてると終了しちゃってそうですね…!どんくさいさくたん…(´Д`)


実はキャラクタースリーブが大好きなので、使わないスリーブが何十種類も積まれています……デッキのためにスリーブを買うのか、スリーブのためにデッキを組むのか…

なんか、本末転倒ですね!


それでは(・□・)ノ

登録タグ: サプライ  デッキケース  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 699 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/26 13:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。