うんたん♪(・□・)さくたん♪

TCGに関することをゆるゆると書いていきたいです。コメントは随時お待ちしています!

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月19日]
◆VG◆グレード4…?(1)

[2012年06月15日]
◆VG◆ルキエちゃん!(2)

[2012年06月12日]
カードが恋人?(4)

[2012年06月08日]
カードショップへ行こう!(6)

お気に入りブログ
ユーザー情報
さくたん
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードが恋人?

こんにちは~

今週はプライベートがとても忙しくて、カードを触れる時間が本当に少ないです…(;o;)
対人ではとても出来なそう…デュエルしたいよー!ファイトもしたいよー!

それでも寝る前には、とりあえずケースを開いて、デッキの構築を見直したり、ファイルに入れたカードを眺めたりします。(ちょっとだけ)
もう、カードが恋人ですね!いや、恋人以上かな…!

こないだ、部屋にきてお掃除してくれたさくたんママにも『ほら!命より大事なデッキはどこに置くの?』とか言われて…ママー!こんな娘でごめんなさい!!
昔から兄弟でよくカードやってたので、さくたんママはカード用語嫌でも詳しくなっています。
よく昔のことを思い出して「スリーブ買ってきてって言われて、間違えて柄ついてるやつとか買ってくと、違う~!って怒られたよね」とか「お兄ちゃんと二人でなかよく分けるって約束で、遊戯王の新しいパックをボックスで買ってあげたりしたね」とか、懐かしそうに話しています。

ううう…小さい頃のこととはいえ、迷惑かけてごめんなさい…!(今も大迷惑ってのはナイショだよ!)

家族の思い出もカードと共にあり、ってのも、ちょっと面白い話ですが(笑)

来週以降は外に出て、色々と新しい発見をしたいです!


したっけね~(・□・)ノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 446 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/12 00:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/06/12 07:09]
コメント失礼致します。

理解力のあるお母様で何よりですね。

家のお母様は1枚1000円近くするカードを捨てようとしていたことがあります。

あの時は本当にビビりました…。
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/06/12 14:39]
こんにちは
お久しぶりです
黒衣です

あれ?前はユキノであったかな?
まぁ、いいや
黒衣は月一でハンネ変わります

しかし、いいお母さんだ
カード箱買いしてくれるとか
お母さんとそんな話できるとかあなたくらいなんじゃないかなぁ

言ってはいけないと分かりつつ、言います
カードが恋人とか悲しいですね
私もいませんが…

いいもん、ひむろんとカードゲームしてるもん(スネ)

だめだ、テストで疲れて変なコメントしてる

これ以上醜態さらすのもあれかな

以上
黒衣でした
黒衣は、基本的長文です ごめんなさい
美々原とりす さくたん さん [2012/06/13 11:15]
>トーマさん

こんにちは♪
そうですね、子供のあそびに寛容な母なので、何かとありがたいです(笑)
確かにお母様からしてみたらどんな高いカードでも紙切れですもんね…!そういう事件はありそうです~!
うちの母はいわゆる「キラカード」は大事なものだと思ってるので、キラキラしてないカードは捨てられちゃいそう(・□・;)
美々原とりす さくたん さん [2012/06/13 11:19]
>黒衣さん

こんにちは♪
箱を買ってくれたのはもちろん小さい頃の話ですが、確かにこんな話を真面目に聞いてくれる親もレアかもしれませんね(笑)ありがたいことです!

悲し…くないですよっ!(笑)
いや、ほんと負け惜しみでなく、恋人と同じかそれ以上の色々な楽しみをくれるカードゲームが私は大好きです♪

テスト、お疲れさまです♪