アニメ8の今日からchaosTCG

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アニメ8
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaosTCGにはメタゲー的なモノってあるのでしょうか?

 最近始めた初心者の私ですが、最近特に気になるのは、大会なんかで使われるネオスタンダードのデッキにメタ的な要素があるのだろうかということ。当然、流行りはあると思うのですが、最近はアップデートパックなんかでスマガの魔女を使ったデッキが紹介されたり、公式に大会で使用されたデッキなどの掲載を見るといろんなOSのデッキが載ってたり、英雄戦姫は、あまり強くないというコメントももらいました。
 まじこいSを使い続ける決意は変わりませんが、chaosTCGにも、ビートダウンやパーミッションみたいなデッキの傾向があるなら誰か教えてくださいませ。
 基本的にはビートダウンなのはわかりますが、マジックのデッキ名みたいにカッコイイのとかあるのかな~?
 そんな、アホっぽいこと考える日々でした。

登録タグ: chaosTCG  初心者 

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/16 01:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター thanatos さん [2012/05/16 19:48]
基本的にコピーカードばかり

そこからはお察し
自分もchaosやってますけどどこが違うのかわかりません。