*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
★オフ会やろうと思います♪【ほぼ女子会?】

私こと月原みゆきは突然ですがオフ会やろうと思い立ったわけです。しかも幹事で!

さて、どんなオフ会がいいかなとも思ったわけですが、やっぱり最初は無難にまとめたいなと思ってましてですね。
ごくありきたりのオフ会を参考に居酒屋さんなんかで飲み会をしようと思ったわけですね。
お酒さえはいれば、まあみんな初対面だってスムーズに会話もはずんで仲良く話せるはず!

というわけで都内でオフ会をやることにしました。それが明日なわけですよ。
で、どんなオフ会かというと、私が大好きな某アーティストファンのオフ会なんですね。
なかなか現代美術に興味のある人って周りにあんまりいないので、これを機会にやってみたいという願望なんですわ。

どれくらい集まるかちょっと不安でしたが30人ほど参加者も集まりまして大盛況なんですよ、これがw
結構いるんですね、現代美術ファンって。思いのほか男子も多くて7人いますしね。

そうそう、前々回のアニメ「うた恋い。」でデュエルやってましたよねw

「平安歌人札合戦とは、能力値を設定した歌人の札を用いて行うカードバトルである。
ソウルは30000PT。先に相手のソウルを0にすることが勝利の条件である。」


そいで在原業平は8000PWで属性は「六歌仙」「三十六人撰」でしたよ。
あれ見て思ったんですけど、現代アートTCGって作れないかなとか思ったので、ネタで私の持ってる遊戯王とかVS、ゼクスなんかを持って行ってみようと思ってるところです。

あとはドタキャンさえ出なければいいんですが……はてさてどうなることやら。

登録タグ:

あなたはこのブログの 821 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/18 09:48
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG   ヴィクトリースパーク   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。