*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【終わった】私だって工口エロ工口工 

このブログのタイトルをずっと見ていると、ゲシュタルト崩壊しそうになる水瀬です。

突然ですが今週土曜日はかなり℃変態さんなsexiオフに凸してきます!

前からちょっと興味あったんですけどね。
最近PPとかいきなりSNSが閉鎖されているのでsexiもいつなくなるかわからないんで決断してみました。

でも直前で逃げるかも…………

登録タグ:

あなたはこのブログの 573 番目の読者です。


テーマ:ふつうの日記投稿日時:2012/07/19 08:21
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/07/20 22:09]
やばいぜ、明日だぜ。ワイルドだぜ。
マッパくらいなら抵抗ない私だが流石の私も緊張しないわけにはいかないぜ。