*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そりゃモテないわ【恥ずかしい人達】

電車内での会話より

顔、ファッション、体型に姿勢、オーラとトータル的に大きく平均を下回ってる連中なのに異性への望みばかり高いとね……

偏差値45で早稲田はダメ、やっぱり慶應じゃないと恥ずかしいとか言ってるのと同じだろ。

見たからに恋愛に縁が薄いチェリーな大学生だったけどサークル女子の辛口品評会(後にラノベの話題に推移)するより前にその汚れた中学生風スニーカーをなんとかしろよ!

おまえらに美人の彼女なんて来世でも無理だし、二次元は絶対に出てこないし、出てきてもキモいと嫌われるだけだ。
だから相応のレベルの彼女を狙えよ。
君らのレベルじゃ光浦さんクラスでもかなり高望みなんだぞ。
と私はそいつらに言いたかったけど小心者なんで言えませんことよ。             

登録タグ:

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:ふつうの日記投稿日時:2012/07/18 08:36
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 まーりゃん@Stylips勢 さん [2012/07/18 15:46]

サーテンwwwww


運動のしすぎで靴なんてボロボロですよー


僕の場合そういうひとたちに恨まれるタイプですねwwwww
浴衣 月原みゆき さん [2012/07/18 20:07]
運動靴と普段履きは別々のほうがいいですよ。
高価なスポーツ用を磨り減らすのはもったいないですよ。

しかし、なんであんな冴えない人達に恨まれるのかいまひとつわかりません……
無題 まーりゃん@Stylips勢 さん [2012/07/18 20:53]
高価なスポーツ靴なんてないよー


いや、まあ

あたいにもそれなりの相手がいますから。

獅子堂もきゆ 霧ヶ峰 さん [2012/07/19 08:13]
光浦さんに失礼ry
まぁ理想くらい許してあげたらどうですかw


ついで1つ言いますけど、
この手の記事はフレ限にしたらいかがですか?
カードやTCGプレイヤーに関することだけを全体公開にした方がよろしいと思いますけど。
浴衣 月原みゆき さん [2012/07/19 10:26]
>まーりゃんさん
僻んでも現実は悪化するだけなのに仕方ない人達ですね

>霧ヶ峰さん
彼らが光浦さん似だという女子について語ってたんですよ。
理想ばかり高くなって内実が伴わないと現実が悲惨ですし周りも迷惑しますから。

カード以外のこの手の話題の方がなぜか閲覧数が多いんで需要あるみたいですよ。