*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
浴衣でお祭りに行ってきました【まだ青春やねぇ】

日曜日は箪笥の奥から浴衣をひっぱりだして、いざみたままつりへ!
行ってきましたよ、夜の靖国神社です。

すごい人でしたね。だだっ広い敷地にこれでもかという人だかり、そしてそれを照らすように黄色い提灯の壁が灯ってました。

私たちはグループデートって歳でもないんですが男女3人ずつ6人で楽しんできましたよ。
いやあ、面白かったですよ!
屋台のかき氷を食べたり、焼き鳥を食べたり、ちょっとだけビールも飲んだりね。

他のお祭りにはないものとして、昭和な感じの見世物小屋とお化け屋敷がありましたよ!!!!!
しょぼいと言えばしょぼいし、味があると言えば味があるって感じですかね。
みんなでお化け屋敷に入ってキャーキャー叫んでました。
ほんとうはそんなに恐くないんですけどねw

本当はこういうのって高校時代に経験しておくと、きっとすごく貴重ないい経験になるんでしょうが、あいにく私は女子校だったので、女子グループで遊園地やお祭りは行ってましたから……
それにしても男の人の浴衣姿もなかなか粋ですなぁ。
ちょっと着慣れていないので、微妙に着崩しているのもご愛敬でかわいいし。

夏祭りって、こんなに楽しかったですっけ?
君がいた夏は遠い夢のなか~♪って感じのういういしさがないけど、やっぱりドキドキしちゃいますよね。
アニメでも夏祭りと海水浴のイベントは必ずありますしね。

私はあと海水浴イベントを消化すれば夏休みの思い出はコンプですよ!
学生さんは8月31日の宿題イベントがあるけど社会人はないですからw
なんとコンプするとシクレの「ひと夏の思い出」がゲットできるそうですよwwww

みなさんもカードに遊びに夏は夏らしくエンジョイしてくださいね!
特に学生さんには、たっぷり遊べるのは今のうちだけですよ!
心残りのないように堪能してください。

それに夏は男の子も女の子も開放的になってますから恋の季節ってのは本当なんですよ。
ただし体臭のきつい人には本人も周りの人もつらい季節なんですが。
(土曜にアキバに行ったら、ときどきとんでもない異臭の集団に遭遇して……全員が臭いわけではないのに他の人はそれとなく注意できないのでしょうか?さすがにあんまりですよ)

登録タグ: 夏本番  夏祭り 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:ゲームのこと投稿日時:2012/07/16 12:23
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。