*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
運営批判とかバカなの?【加筆しました】

私はよく知らないのですが、最近になって運営者様を批判している人がわずかながらいるとか。

まったくもって傍若無人にして無知蒙昧ですよ。
運営者様のおかげで、こうしてトカゲが存在して、無料でここを使わせてもらってるというのにね。
日々の感謝を忘れてはいけませんよね!

批判している人たちは運営者さんの管理怠慢を責めているようですが、そんなことはけしてありませんよ。

先週、私が通報させてもらったときには夜にも関わらず、2時間後には私が指摘したアカウントが4つともさっそく抹消されていました。
またその前の大量スパム投稿のときも対応が早かったですし。
正当な理由があれば運営者様は夜でも迅速に対応してくれるんです。

もしも対応してくれないというのなら、それは通報した自分たちの横暴、わがままでしかないと理解すべきですね。
逆恨みはやめましょうね。

ああ、みっともない。

登録タグ: 運営批判  わがまま  自分勝手  逆恨み 

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:ふつうの日記投稿日時:2012/06/07 12:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“41件”のコメントがあります。
星野のばら TODダメギ さん [2012/06/07 12:31]
もう休めよババァ
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/06/07 12:43]
ダメギさん
それじゃあ、ただの荒らしですよぉ

あやさん
コメントはお久しぶりですね
あれ、運営も返事出すべきですよ
と黒衣は思います
片方ではなく双方悪いです
佐天さん1 SATEN さん [2012/06/07 13:10]
権利と義務。これについてもうちょっと考えてみては。
それと、余り無知を晒さない方が良いですよ。面白くないですしそれこそみっともない。
佐天さん1 SATEN さん [2012/06/07 13:10]
権利と義務。これについてもうちょっと考えてみては。
それと、余り無知を晒さない方が良いですよ。面白くないですしそれこそみっともない。
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/07 14:11]
>ダメギさん
荒らし行為ですよ。

>黒衣さん
お気づかいありがとうございます。

>STENさん
そうですね。
私服よみな サトシード さん [2012/06/07 15:25]
[みんな]わがまま。
無題 ramiel さん [2012/06/07 16:04]
もはやカードゲームでも恋愛でもないブログw
禁書目録&打ち止め ロアン さん [2012/06/07 16:20]
これがイザナミだ
星野のばら TODダメギ さん [2012/06/07 18:04]
>水瀬様
>わけわからんの
年喰ってるババァ労ったら荒らしなん?
お前らおもろいね
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/07 18:05]
チェリー勢騒然w
はかせ ぴっとん さん [2012/06/07 21:30]
おまいらいい加減にしろww
獅子堂もきゆ 霧ヶ峰 さん [2012/06/07 21:43]
運営批判をよく知らずに批判するのも筋が通らないものです。
私個人は、そうやって運営批判をしている方々の意見を見ましたが、とんちんかんな話でもなく、文面に問題があったわけでもないと思いました。
リニューアルを控えて忙しいわけではないのは、水瀬さんの話からも分かりますから、何かしらの返事があっても良いわけです。
どちらが悪いとかは言えませんけど、言わなくても良いことをあえて記事にしなくても良いんじゃないかと思います。
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/07 21:49]
>霧ヶ峰さん
運営者様が忙しすぎるわけでもなく、文面にも問題がないということは
内容自体がおかどちがいだったと理解してくれるといいんですけどね。

運営側へのクレームや要望というのは、内容がアレな場合は
かえってややこしくなるので返信はないのが基本だと思いますよ。
サガガ IWANKO さん [2012/06/07 21:51]
>水瀬あやさん

まあまあ、そう熱くならずに。
もう彼らも手詰まり状態なので、
あとは自滅して行くのを見守りましょう。

結構笑えますからw
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/07 21:56]
>ケンタ店長さん
そうですね。
裏でこそこそ動いている割には結局は自分の首を絞めるばかりで
アカウント強制退会者が続出しているというのはコントみたいですw
獅子堂もきゆ 霧ヶ峰 さん [2012/06/07 23:01]
ソースがよくわかってないのに批判するのはどうなのかというのを問いたかったのですが、
読み返すと言い方が曖昧でしたね、申し訳ないです。
少しでも考えていただけたなら幸いです。
川原かける いざよい さん [2012/06/07 23:20]
えっと…

水瀬さんは自分が悪いって自覚ないんですか?
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/07 23:22]
>いざよいさん
運営者様的には問題ないということでしょうから悪いも何もないと思いますよ。
規約違反をしている悪い人は容赦なくアカウント消されているわけですから。
無題 GIGAS さん [2012/06/08 12:50]
>水瀬様
横槍失礼します
チェリー勢騒然とはどういう意味でしょう?
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/06/08 13:28]
同じ様な日記であきてきた!

新しいネタはよう!
標準のアバター 青峰 さん [2012/06/08 19:13]
相変わらず目障りな日記しか書いてないですねー^^

早く退会してくださいよー

面白くないんで。
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/08 19:18]
チェリー勢蒼然w
標準のアバター 青峰 さん [2012/06/08 19:42]
上のばばあ。

すいません、日本語でお願いしまーす。
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/08 19:54]
チェ、チェ、チェ、チェリー勢?
無題 GIGAS さん [2012/06/08 20:44]
水瀬様
突然ですがあなたが今後ブログなどでチェリー勢と使うのを禁止します
理由は私が運営するクランとクランメンバーの
名誉を著しく損なうからです
http://tocage.jp/clan/1338692640/
今回は初犯ということで多めに見ますが 今後はこのような事がないようにお願いします
サガガ IWANKO さん [2012/06/08 23:29]
>gigasさん

TCGチェリー勢とチェリー勢ってイコールではないから、
今後もチェリー勢って使ってもなんの問題もないよね。
しかも、チェリー勢という言葉を使うことと、
クランの名誉を著しく損なうことも何の因果関係もないよね?

チェリー勢って使うだけで、なぜ名誉を著しく損なうってとこを、
もうちょっとちゃんと説明した方がいいと思います。

でも、チェリーってことを否定するんじゃなくて、
甘んじて受け入れてるところが尊敬に値するわw
禁書目録&打ち止め ロアン さん [2012/06/08 23:51]
え、チェリー勢って隠語だけど規約違反にはならないの?ならないんなら文句ないけど。
禁書目録&打ち止め ロアン さん [2012/06/08 23:52]
え、チェリー勢って隠語だけど規約違反にはならないの?ならないんなら文句ないけど。
サガガ IWANKO さん [2012/06/09 01:02]
>ロアン@養分さん

隠語って、規約違反にはならないよ。
隠語の意味間違えてない?
禁書目録&打ち止め ロアン さん [2012/06/09 01:24]
語彙力なくてすいません。隠語ではなく俗語と言えば合ってますよね?
どちらにせよ性的表現を含んでいるので規約に触れていると思うのですが。
無題 GIGAS さん [2012/06/09 02:37]
>ケンタ店長様
当然当クランと貴方達が言っているチェリー勢は別物です
しかし読み手は国語力の高い貴方達以外にも要るので
そうとらえられる方が要る以上そんな言い分は通りません

で、名誉棄損についてですが 少なくとも今までのあなたがたのブログを
みる限りいい意味あいではどう読みこんでも使われて無いですよね?
「チェリー勢に粘着された」だの案件を探せばいくらでも出てくるので
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/09 07:28]
チェリー勢茫然w
よみな/空っぽ イルーキ さん [2012/06/09 10:00]
頼むからコメントは
会話のキャッチボールしてくれwww
おもしろすぎんぞこら
まー自分にはあんま関係ないけどw

最近不特定多数を対象にした煽りが増えていませんか??
特定個人に対する煽りはまだ許されるかもしれないけど。
(自分はその個人には関係ないからそれは正直どうでもいい)

それは規約どうこう以前の話で。控えるべきことだと思います。
退会しろって意味じゃないです。
言葉遣いや内容を良識を持って判断していただいて。

あたりさわりないブログとコメントかきましょーや
その方がお互い(水瀬さんとそれ以外のユーザ)良い気分でしょ?
どうですかね???コメントお願いします

サガガ IWANKO さん [2012/06/09 10:34]
>gigasさん

>当然当クランと貴方達が言っているチェリー勢は別物です

gigasさんがそう言い切っちゃってる時点で、
もうこの話は言いがかり以上の何物でもないわけですよ。
もう、なんというか笑いのセンスが高すぎてコメントしづらいわw


>イルーキさん

あやさんのブログとコメント内容については、
各自が読む読まないの取捨選択ができる時点で
別に他人がとやかく言わなくてもいいんじゃないかと。
あやさんがキレたくなるほどアホが湧いてくるのも事実だしw
これはこれでひとつのエンターテイメントですよ。
無難な内容なんて他の人がいくらでもやってくれるので、
これはこれで認めるというのもありだと思いますよw
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/09 11:09]
まあチェリー勢って……うふふっ
よみな/空っぽ イルーキ さん [2012/06/09 13:28]
>ケンタ店長さん

僕はあなたのコメントではなくて
水瀬さんのコメントが欲しいんですよ。
いきなり返信されてびっくりしましたw

>水瀬さん
僕もチェリー勢になっちゃいました???
やったー水瀬さんに認められたよーーー
よみな/空っぽ イルーキ さん [2012/06/09 15:38]
>ケンタ店長さん
水瀬さんの記事はタイトル含め面白いから
ついつい読んじゃうんですよね~~~
だから、穏やかな記事を書いてもらえると
もっと楽しいですね!!!そんな感じ☆

水瀬さんもっと頑張ってください!
毎日楽しみにしてます!!!!
標準のアバター わんこ さん [2012/06/10 18:51]
一人じゃコメントすらできないのか…
全部ケンタ店長任せ…はやくいなくならないかな
無題 GIGAS さん [2012/06/10 20:20]
>ケンタ店長さま
別物だから紛らわしくてもいいのが許されるのは支那と韓国ぐらいですよww
日本ではもちアウトですww
じゃあ聞きますがあなた方が言ってるチェリー勢ってなんですか?
その説明がなければなんで私たちと同じって判断になって且つ自分からなったら尊敬レベルなんです?私にはわかりかねるのですが


>水瀬さま
2~3児やインコは気に入った単語を連呼するそうですねww
このブログのあなたを見てふと思いましたwww
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/10 20:24]
チェリー勢は鸚鵡なん?
DPガール・川原 翔 こーた さん [2012/06/11 14:51]
ここって童貞って言葉も書いちゃダメなんですか!?
何か大変ですね(/´Д`)/

あっ久しぶりにコメです(。・ω・)ノ゙ コンチャ
記事は流行に乗ってて楽しく見させてもらってます♪

ケンタ店長さんって荒らしにレスしてあげるなんて優しい人ですねo(*^▽^*)o
荒らしにはスルーがおすすめですよ(*^ー゚)b クッ゙