*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4人に1人は死ぬまでDT【政府調査結果】

ケンタ店長さんらの話ではカードゲーマーは交際経験がない人が多いということで、実際に今の男性の交際経験について、ちょっと調べてみました。
調査結果としては以下が主だったところなんじゃないでしょうか。

20~30代男性で交際経験なしは35%(女性は24.3%)
<リクルート調べ>
http://news.livedoor.com/article/detail/6346761/
30代前半の男性のうち約26%が童貞(処女は約24%)
<厚生省調べ>
http://koioto.biz/koioto_column/doutei/012_doutei_...
生涯未婚率(50歳未婚)は男性20.1%(女性10.6%)
<内閣府調べ>
http://blog.livedoor.jp/kuru2vip/archives/6415421....



結構すごいことになってるんですね。衝撃的な事実ばかりです。
20~39歳までの男性のうち3人に1人は交際経験はなく、しかも4人に1人は童貞のまま30代に突入!
さらに生涯にわたって結婚しない男性は5人1人ですか……
「童貞<交際経験なし」なのは、いわゆる素人童貞の存在ということでしょうね。
そして30歳過ぎて童貞だと、その後に卒業できる確率はほぼないそうです。
統計的には交際経験が一度もないと30歳時点で既に生涯未婚がほぼ決定しちゃうんですね。おそろしや。

しかも、こういうアンケートって絶対に見栄を張る人がいるでしょうから、現実は更に過酷なんじゃないですかね?
実際の数は数割り増しで考えた方がいいかもしれません。

つまりですよ。学校の1クラスを38人で男子が20人くらいとしましょう。
そうするとクラスで5人は魔法使いを輩出する計算ですよ。
男子校なら2倍の10人、クラスの2桁が魔法使いなんてどう思います?
かなりの男子が人生詰んでるんですね。

スクールカースト的にクラスの最下層グループと、その1つ上のグループに属している(属していた)ような人は一生涯モテないまま悶々とした日々を過ごすことになりそうです。
ところで皆さんはクラスで中位グループ以上に属していますか?
オタク系は下位グループに甘んじてる人が多いので注意してくださいね。

後で振り返ってみたときに人生を後悔しないためにもカードゲーマー男子にはTCGにも交際にも等しく頑張って欲しいと私は思ってます!

登録タグ: 青春  彼女  恋愛未婚 

あなたはこのブログの 387 番目の読者です。


テーマ:ゲーマーの恋愛事情投稿日時:2012/05/31 20:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“33件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/31 21:57]
>レイさん
30オーバーDTは魔法使いになれるそうですが
そのままではたいした魔法は使えないそうですよ。

やはりいにしえの魔術書などを読みこなせる語学力が必要なようです。
まずは古代ギリシア語、古代ヘブライ語、ラテン語をマスターしてはどうですか?
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/31 21:58]
クラス40人のうち8人しか女子がいない
理系クラスでしたが
クラス全体が女子と絡んでたし
私は高校時代はかなり良い方だと思ってますwww
むしろ、私のクラスのオタク系は全員
頭が良い+運動神経良好+顔面偏差値中の上
という、よく分からないスキル持ちばかりでしたwww
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/31 22:05]
>タカピ~さん
それは恵まれていた高校時代でしたね。

中にはお母さん以外の女性と話したこともないまま
3年間を終えるような男子校の学生もいるんでしょうね。
標準のアバター ジャスティン さん [2012/05/31 22:32]
顔面偏差値ってどこではかれますか?
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/31 22:40]
>ジャスティンさん
男は顔のいい悪いとかそんな気にする必要ないです。
顔の悪さは髪型と服で4割ごまかせますw
いわゆる雰囲気イケメンですね。

女の方がよっぽどシビアに男どもから評価されますよw
標準のアバター ジャスティン さん [2012/05/31 22:48]
四割か。。。
イケメンなタカピーさんマジ裏山
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/31 22:59]
>ジャスティンさん

イケメンってほどではないですよ。
ただ、あやさんが言うとおり髪型は少し意識して
あとは明るく繕うことなく女子に接するだけで
割と感じ良いみたいに思われるもんですよ。

と、クラスの女子に面と向かって言われたことを
そのまま伝えてみます。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/31 23:18]
>ジャスティンさん
4人に1人なら2割5分ですよ。

>タカピ~さん
中高男子の髪型にかける情熱は今となっては滑稽ですけど
当時はやっぱりカッコいいなと思ってたんですよね、なぜかw
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/31 23:31]
>あやさん
そうなんですよねwww
自分でも今思えばなんであんなに頑張ったんだろうって
思いますよ(・_・;)
大学入ってから、普通なら大学の方が髪型気にした方が
良いと思うのに、寝癖余裕ですよwww

ただ、ワックスでガチガチに固めたりするわけでもなく
寝癖直す程度に整えただけなんですよね~。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/31 23:47]
>タカピ~さん
私服着てても高校生か大学生かは髪型で見分けられますよねw
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/31 23:55]
>あやさん
ワックスの量で大体わかりますねwww

大学入ってからワックスって使わなくなりましたね~。
あんなに朝頑張ってべたべたにする意味が
分からなくなってきましたwwww

これも大人に近づいたってことなんですかね?
私服よみな サトシード さん [2012/06/01 00:04]
DTって何ですか?
デュエルターミナルですか?
標準のアバター ジャスティン さん [2012/06/01 00:28]
タカピーさんのイケメンオーラがまぶしいっす
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2012/06/01 00:43]
マジでDTってなに?
デュエタしか出て来ないや。
無題 春のわさび さん [2012/06/01 01:26]
女子のデータはないんですか?
女子は性交経験の有無より出産経験の有無だけが問題にされがちですよね
無題 べあとリーチェ さん [2012/06/01 04:24]
で、この日記書いてなんの意味があるの?

そんなに経験豊富な私偉いでしょって優位に立ちたい?
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/01 07:26]
>タカピ~さん
まあ、女子たちの好みの変化でもあるんでしょうねw

>サトシードさん
ドッグトレーナーなんじゃないですか?

>ヒロ@カルタさん
ぐぐれ

>春の わさびさん
一応、ここでもカッコで女子のデータだしてますが
リンク先により詳しく男女別で解説されてましたよ。
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/01 07:31]
>ジュアさん
ジュアさんの経歴はすごいですね。
なのに過去の発言が非モテ的なのはなぜ?

読モにはなれないかもしれませんが
普通にモテるくらいは髪型でかなり変わりますよw

べあとリーチェさん
単なる好奇心ですよ。
それにみんなも興味あるかなと。
サガガ IWANKO さん [2012/06/01 09:09]
見た目はいろんな意味で気にしすぎる必要はないが、
気になる人は一度プロの手を借りるとよい。
昔、雑誌の編集をやっていたときに、
普通のOLを美女に大変身!みたいな企画を2年くらいしていたんですが、
ヘアメイク&メイクと衣装で、これはないわ~っていう女性がマジ!?
っていうくらい可愛く変身するのを何度も見ているので、
かなり効果が期待できます。
不細工はいくらやっても不細工というのはないと思うよ。
手っ取り早いのは、ヘアカットを変えるとこからじゃないかな。

それよりも、今の男子学生はBLと男の娘に興味ありすぎてヤバい!w

ちなみにDTは、デートで手も握らないの略ですw
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2012/06/01 09:16]
なるほどDTは、デートで手も握らないの略か!ぐぐっても出て来ないから、気になって仕方なかったよ。
標準のアバター ジャスティン さん [2012/06/01 09:42]
ここにはイケメンと読モがいるのか!レベル高すぎてついてけないっす泣
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/01 10:09]
>ケンタ店長さん
デートでも手を握らないはきれいですね!
やられましたw

>ジャスティンさん
逆にキモメンしかいないのも嫌でしょ?
いろんな人がいるから楽しいんですよ!
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/01 12:33]
>レイさん
今から逆転人生だってありえますよ。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/06/02 16:59]
うーん、勝手にお気に入りに入れられた……。
確かに、ルール違反じゃないけど……。
「仲良く出来そうもない」って言われて、友人申請も介助されたのに、ショックだ。

と言うわけで、来たついでに。記事を見てみました。
それも、頭の悪い感じで。

で。

釣られて見に行ったら、引用がカス過ぎる。
1つ目はまぁネットニュースだから良いとしても、
2つ目は個人サイトだし、
3つ目はVIPというwww

引用先に引用が書いてあるのは、記事としてどうよ。
引用する時は、ちゃんと元データをもってこいって、
早稲田大学で習わなかったのかな?
てか、VIPを徘徊している時点で、レベル低いわwww
しかも、そういうのを平気でさらけ出す時点で、笑えるわ。

で、各項目の考察。
1つ目と3つ目はニュースの記事で、
過去データが無いから、ふーんとしかいえないが、
2つ目には過去データが存在。
内容は、1987年から2002年までの5年ごとの調査結果と、
2005年のものが1つ、そして、最新の2010年となっている。

見てみると、男性の2010年「性経験なし」っていうのは、
1987年よりも数値が低い。
これはどの年代でもいえることだ。
ま、確かにどの年代も、前回調査の2005年度より
数値が増えているのは事実だけど、過去最悪ではない。

これから言えるのは「23年前はもっとひどかった」
ということじゃん?
(最新データが2010年のため、現代=2010年とする)
昔はもっと性経験がない連中ばっかりだったってことだ。
今の人間のほうが、経験しているわけよ。
何でそこを言わないのかねwww

女性の2010年「性経験なし」も、
30代を除いては前回調査より悪化しているけど、
これまた23年前よりも数値が低い。
それだけ、現代の人間は、
昔よりも男女共に性経験をしているって事っしょ?
問題あるわけ、ねぇwww

てか、今回の調査でやっと逆転した、男と女の性経験の差。
昔は女のほうが、男よりヤレて無かったわけで、
2010年にやっと逆転したって事がわかる。
てか、ちょっと前まで、女のほうが男より、
やれてなかったわけよwww
(2010年時点でも、ほぼ同等だしwww)

そのあたりを見ていない点で、
あんたの分析の仕方がカスレベルなのは露呈した。
馬鹿なことをToCaGeで言ってねーで、
鍛えなおしてから来いやwww

という結論に達した。
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/02 19:11]
>米原 伊吹さん
これがチェリー勢の遠吠えって奴ですねw

昔よりマシだからといって、チェリーが卒業できるわけでなしw

というか環境が改善されてるのに、脱落してる方が恥ずかしくないのかな?
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/06/02 19:59]
自分の分析のなさがわかったかな?
痛いとこついてごめんねw
(スルーだもんね~。答えづらいよね~)
でも、分析は公平に見なきゃ。

因みに、交際経験ありますが何か?
だからあれ程決めつるなと…。
あっ、二次元とじゃ無いよ。

あと、分析について、ちょっと。
仮に俺が性経験の無いやつだとして、環境が良くなったのに経験無いと脱落なのかな?
環境が良くなったデータは?
勝手な推測するのが早稲田クオリティなんだ。
なぜ環境が良くなったと言えるのか、理由教えてよ。

ま、嘘つきオバサンには無理かな~。
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/02 20:09]
>米原 伊吹さん
交際経験あるとは思えない発言だったので、つい。
それは失礼しました。てっきりチェリー勢かと思いましたよ。

それにしても米原さんは早稲田好きなんですねw
米原さんは、どこクオリティなんですか?
聞いて欲しそうなので聞いてみましたよ。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/06/02 20:41]
あなたと会話したどの辺りが女性と交際していない会話だったのかしら?
あなたとそんな話をした覚えはないのですが……。

しかし、スルー力がすごい……。
見習わなきゃ……。

ちなみに、あなたがけなした方々も、経験ある方いますよ。
言わないだけで…。

ちなみに、早稲田は好きじゃないっす……。
何で決めつけるかな……?

クオリティは、地方の大学です。
普通、学歴は言わないのが礼儀なので、言わないでおきます。
ま、河合塾の偏差値ランキングでは、早稲田の教育学部と比べても変わらないかな?

秋田に、国際関連では最強の大学あり。
山梨に、山梨と長野の公務員を独占する大学あり。
大分に、外資系企業にに注目される大学あり。

早稲田早稲田と自慢する、あなたの神経がわかりません。
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/02 20:48]
>米原 伊吹さん
なるほど、そうなんですねw
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/06/02 20:59]
そうなんです、あなたはダメなんです。
わかっていただきまして、光栄です。
ま、私もそろそろ引きます。
あなたと遊び続けられませんので…。
浴衣 月原みゆき さん [2012/06/02 21:23]
>米原 伊吹さん
じゃあ、これにて終わりですね。
サガガ IWANKO さん [2012/06/03 15:51]
話が終わっているのに蒸し返すようでなんなんですが、
米原 伊吹さんが2つ目のデータを引用して、

>これから言えるのは「23年前はもっとひどかった」
ということじゃん?
> 今の人間のほうが、経験しているわけよ。
何でそこを言わないのかねwww

と発言していますが、
なぜ、その部分について言及しないといけないかが、
論理的に語られておらず、意味不明です。
あやさんが現在の男性の交際経験を語るために引用しているデータに対し、
過去と現在のデータを比較する根拠がまるでありません。

さらにそのデータの比較から導き出せる論理的な解答は、
世間一般的には交際経験が増える傾向にあるのに、
TCGゲーマーはそうではないということになり、
あやさんのいう

>カードゲーマー男子にはTCGにも交際にも等しく頑張って欲しいと私は思ってます!

ということの正当性を逆に証明してしまっています。
さらにさらに、

>昔は女のほうが、男よりヤレて無かったわけで、
2010年にやっと逆転したって事がわかる。
てか、ちょっと前まで、女のほうが男より、
やれてなかったわけよwww

つまり、ヤレてる女が増えてるのに、
ヤレる男が増えていないということは、
それだけ男がだらしないということに他ならず(以下略

結論からいえば、
米原 伊吹さんはデータの引用がおかしいということです。
論調からするとあやさんに対して、反対意見なのでしょうが、
引用するデータがことごとく、あやさん有利なものばかり…。

なに!?これって、ツンデレ?
無題 セカイP さん [2012/06/04 20:19]
なんで毎回ケンタがでしゃばってんの?

やはり同一人物かっ!!!