*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
温泉合宿のおもひで【エロは大丈夫?】
【アクエリアンエイジ「冥烙の門」特集】プライズに応募して温泉合宿に行こう!
※本記事は最後に特別プレゼントの応募があります。記事を読んだ上で、ぜひご応募ください。応募にToCaGeポイント不要です。アクエリアンエイジ 冥烙の門 発売!惑星シリーズ第3弾エクスパンション 冥烙の門 6月22日(金...

アクエリ温泉合宿ですか。
いいですよねぇ、温泉とか合宿とか。

なんか大学サークルを思い出しました。
たいていみんな酔っぱらって乱痴気騒ぎになってましたよ。
あまりにも夜中に騒ぎすぎて出入禁止になった宿もありましたね~

合宿中にカップルができたりとかは普通にありましたし、下級生女子からの夜這い騒動なんてのもありましたねw
(当時の私は酩酊してて事の真相は後になって聞かされるのですが)

「霊がいる」なんて誰かがいいだして心霊騒動もあったなぁ。
男子が女風呂を覗こうとして失敗したりとかお約束もあったしw

今にして思えば楽しい学生時代でしたわ。
またみんなで昔みたいに合宿とかしてみたいなぁ。


★還元プレゼント当選者発表です。

5400番目のあしあとは、ユウキさんでした。
5500番目のあしあとは、ロキさんでした。

登録タグ: どうでもいいわ  過去  温泉合宿  ブロッコリー  アクエリアンエイジ  発売情報 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:おもいで話ぽろぽろ投稿日時:2012/05/29 21:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
標準のアバター ジャスティン さん [2012/05/29 22:35]
今日の日記は45点っすね。。。。
ネタがマンネリしつつあるのでここらでリフレッシュしましょう。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/29 22:52]
>ジャスティンさん
そんな毎日ネタなんてないですよw

基本的には日記なので毎日、面白いことがあるわけじゃないですからね。

でも頑張っていい日記書こうと思います!
標準のアバター ジャスティン さん [2012/05/30 00:17]
期待してます!
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/30 08:10]
アクエリ温泉合宿応募しちゃいました。

もし当選したら当選したでアクエリ始めようw
サガガ IWANKO さん [2012/05/30 10:29]
>ジャスティンさん

日記に採点とか斬新すぎるでしょw

ハードル上げ過ぎ。

せめて、コラム的なもののときに…
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/30 12:23]
詳しく書きすぎると規約に触れてしまうので
クオリティを保つのもなかなか難しいですよね。

夜這い事件なんかかなり面白いんですが
もう完全に内容が18禁だからな………
標準のアバター ジャスティン さん [2012/05/30 21:56]
15禁まで落とせばワンチャン大丈夫っすよ!
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/30 22:07]
>ジャスティンさん

それでは次回の暴露話を期待していてくださいw
標準のアバター 青峰 さん [2012/05/30 22:23]
初めまして。青峰といいます。

以前から水瀬さんの記事見させて頂いてました。

見させていただいたというより、ランキング上位に勝手に表示されてたので
見たと言う方が正しいですね。

率直な感想を言わせて頂きます。

目障りです。

カードゲームと殆ど関係ないくだらない記事ばかり書いて、
面白くもすごいとも思いません。

こんなつまらない内容の記事ばかり書いて上がり、他の本当に為になるようなプレイヤーの記事が見えないところにあったりして本当に腹が立ちます。

他の人にちょっと叩かれたらアクセスブロックだの周りに擁護を求めたり。
他のサイトでしてくれませんか?

それだったら、別に記事を読まなければいいと思われるかもしれませんが、
無駄に水瀬さんのくだらない内容の記事がランキングの上位を占めていて
他の有名な方の記事を読むのがとても面倒です。

という、非常に目障り極まりないですので記事を全て消す。または退会、更新停止等をして頂きたく思います。

まぁ、こんな小さな意見ですが、僕以外にもそう思っている方は少なくないと思います。

それでは、検討の方宜しくお願いします。
サガガ IWANKO さん [2012/05/30 22:49]
>青峰さん

水瀬あやさんに失礼ですよ。
ブログの内容についてどう思うかはあなたの勝手ですが、
自分の好みに合わないからと言って排除しようというのは、
些か乱暴ではないでしょうか?

幼児ならいざ知らず、ある程度の年齢になっても、
自分の思い通りにならないと我慢できないというのは
問題があるのではないでしょうか?


>他の有名な方の記事を読むのがとても面倒

とありますが、その方と友達登録申請をしてはいかがですか?
そうすれば、更新されればすぐわかり、コメントも簡単にできますよ。

ランキングは人気のバロメータであり、
イコール内容のよいいい記事とは限りませんので、
あまりランキングにこだわらず、
新着ブログ一覧や友達登録申請を利用されるのがよいと思います。

今回の青峰さんのコメントはあまりにも身勝手なので、
出過ぎたまねだと思いつつも、コメントさせていただきました。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/30 22:55]
>青峰さん
すみませんが、そういったご意見は運営者様へお願いします。

>ケンタ店長さん
庇っていただいてありがとうございます。
どんな記事も万人受けはしないとは思うので仕方ないことですが
このような非礼なことをやってのける人達は何がしたいのかよくわかりません。