*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
チェリー勢が今のトカゲを荒らしている【ご意見無用】

私への攻撃がやんだと思っていたら、次の標的はケンタ店長になったようですね。
どうしてチェリー勢はいつも新しい敵を見つけては噛みついているのでしょうか?
常に誰かに突っかかっていないとアイデンティティを保てないのでしょうか?

たしかに彼らチェリー勢にしてみれば、私や店長は異なる主張や意見を持っています。
でもだからといってコメントで否定的なコメントを書きこむのみならず、自分のブログで悪口陰口を書いてみたり、数千ものスパム攻撃をしていいわけがないでしょう。
狭量な正義感を振りかざして、自分とは異なる存在を何が何でも排除しようなんて正しい行為なわけがないですよ。

しかもネット上の記事に対して気にくわないから、邪魔だから、目障りだからというだけで、攻撃的になるなんて愚の骨頂です。
スパム攻撃など道を踏み外さない限りは、まずもって解決すること(アク禁処分など)なんてないんですから。

どうやらいつも暴れていたり、ツイッターでいろいろ陰口を叩いているチェリー勢はトカゲ内で10人前後のようです。
自分たちではもっと仲間が多いと思っていたようですが、実際にはだいぶ少なかったんですよね。
しかし、そういうごく一部の人達が如実にトカゲの雰囲気を悪くしています。
彼らが暴れることで余計に事態が大きくなってしまっています。

いくら未だにチェリーでも、みんないい歳なんだから過剰に反応することなくスルーしましょうよ!
と、ここで発言しても聞く耳持たないんでしょうけどw


ということで本日の還元プレゼント当選者はこちらです!

4200番目のあしあとは、コーティさんでした。
4100番目のあしあとは、りんさんでした。

現在キャリーオーバー発生中ですのでプレゼント増量中ですよ☆

登録タグ: チェリー勢 

あなたはこのブログの 424 番目の読者です。


テーマ:ふつうの日記投稿日時:2012/05/23 19:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/23 20:26]
また何か起こってるんですかwww
色々と尽きないですね(笑)
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/05/23 21:10]
>みんないい歳なんだから過剰に反応することなくスルーしましょうよ!と、ここで発言しても聞く耳持たないんでしょうけどw

貴方の事にしか見えないんですがww
いい歳なんだからスルーしましょうよ!
まあ、聞く耳持たないんでしょうけどw
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/23 21:23]
>タカピ~さん
常に誰かを攻撃しているようで、いつもゴタゴタしてますよね。

>レイさん
それはもう楽しそうに反論してますよねw
チェリー勢には生き甲斐なんじゃないでしょうか?

>悠木菜子さん
ですよね~♪
だからチェリー勢に目をつけられてしまうと思うんですよw
茜 HiRo さん [2012/05/23 22:18]
本当におとなしくさせたいのなら、まずその煽りにも聞こえるような言動を控えなさい


あなた一人が悪い訳ではないことについてはみんなわかっているのだから、冷静になって、なぜ誹謗中傷、スパム等の抗争に発展したのか考え、理解すべきだと思いますよ

まぁ、貴方の今までの行動からして、自分にとって都合が悪いこのコメントも見て見ぬふりなのでしょうけど
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/23 22:32]
>HiRoさん
私としてはどっちでもいいんですけどねw
面白い展開になって盛りあがれるといいな~☆
茜 HiRo さん [2012/05/23 22:35]
だから、そういう発言が相手を煽り、自分の首を絞めてるっていうこと理解してください

これ以上騒がれたら根源を断つために運営も動くと思いますし、そうなれば貴方もここから消されますよ
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/23 22:42]
>HiRoさん
そうなると寂しいですね。
ただ私は根源ではないと思いますよ。

私はただのきっかけにすぎませんよ。
私がいなくなっても次がきっと現れますし、既に今もいますから。
たぶん今が変革期なんじゃないでしょうか?
茜 HiRo さん [2012/05/23 22:48]
そうではなく、ブログを書いてるだけならば、貴方に責任はなかったでしょう

しかし、ほかのユーザーの煽りや中傷などを相手にし、また、その行為に油を注ぐ結果になっているのですから、貴方にも充分責任があるから注意しろ。ということ

貴方に非がないならわざわざこんなこと書きません
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/23 23:23]
>HiRoさん
そうですね。そういう面では注意したいと思います。
サガガ IWANKO さん [2012/05/24 00:51]
個人的には私やあやさんの記事でToCaGeの住人が
自分のTCGに対する思いや考えを見つめ直す機会になれば、
それでいいと思っています。

お互い細かいことは気にせずにマイペースで行きましょうw
ラッキーアルド タバスコ さん [2012/05/24 00:54]
最近はトカゲを見るたんびに笑わせて貰ってます。
笑いをいつもありがとうございます!
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/24 06:50]
>ケンタ店長さん
頭のかたい人が多そうなので、やわらかくなってくれるといいですね。
私と店長のスタンスは対極にありますが、だからといって批判しようとは思いません。
1つの考えに固執するのではなく多様性を認められる人間になって欲しいものです。

>タバスコさん
笑っていただけてよかったです。
笑いすぎにご注意くださいw