*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ただいま~♪【おうちデートからの帰還】

はいはい、おうちデートからただいま帰還しました!

F君は夜からバイトのシフトが入ってるということで早めの切り上げで、あっというまのお宅訪問でしたよ。
ほんとはもっといたかったぁぁぁ!

で、今日はF君のお手製料理をいただくことになっていたのですが……なんか部屋に入ってすぐにいちゃいちゃしてしまったのが運の尽きw
結局、1時にお部屋に来たというのに自主規制的にいろいろやっちゃいまして、ランチを作り始めて食べたのが4時過ぎでしたwwwww

で、F君の手料理がこちらです!

見ての通りのロコモコ風タコライスです。
ベースはタコライスなんですが、中に目玉焼きとハンバーグが入ってますよ♪
お味のほうは……ふむふむ美味しいじゃないかっ!!!
付け合わせにしては大量のポテサラも絶品でしたよ!


そんなわけで明日は新宿にZ/Xの緑白カード冊子さがしを一緒にしてもらうことになりました。
どこに行けばいいのかわからないのですが、近辺のカードショップの位置を確認しておこうと思います。

みなさん、残り時間も少なくなってきましたが、それではよい1日を!

登録タグ: その他  カード関係ないよ~  今日の出来事  デート  明日の予定  Z/X 

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:ふつうの日記投稿日時:2012/05/19 20:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“14件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/19 20:44]
還元プレゼント当選者発表!

3333番目のあしあとは、wasabiさんでした。
3300番目のあしあとは、レイさんでした。

ブログパーツ4点を贈らせてもらいます。
現在のところ前の当選者からまだ反応がないのでキャリーオーバーが発生するかもしれませんよ!
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/19 20:47]
プレゼント当選者の補足

どうも当選者のレイさんはアク禁した人の複アカのようなので
当選は無効とさせていただいて、その分をwasabiさんに進呈しますね。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/19 21:14]
>wasabiさん

キャリーオーバー発生ということで各4種類ずつ16個のブログパーツをプレゼントさせていただきます!

1個につき1通なので大量のメールが行くと思いますがよろしくお願いしますね。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/19 21:40]
16個ブログパーツを送りました……さすがに疲れた。

次回のキリ番もお楽しみに!
DPガール・川原 翔 こーた さん [2012/05/20 04:00]
ロコモコ美味しそうo(^o^)o

運動した後はご飯も美味しいし最高ですね(^v^)
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/20 07:51]
>こーたさん
見た目以上に美味しかったですよ!
もしかしてそれはやっぱり運動したあとだったから???
そんな激しくはしてないんですけどねw
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/20 09:35]
運動お疲れさまです( ̄∇ ̄)ゞ
運動しすぎて体壊さないでくださいね(笑)
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/20 09:42]
>タカピ~さん
お気遣いありがとうございます。
でもそんな頻繁じゃないですってばw
保健委員:鳳いつも mai-k さん [2012/05/20 23:13]
運動しすぎると、また筋肉痛になりますよwww
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/21 08:10]
>mai-kさん
体が勝手に動いちゃうんですってばw
でも自重します。
保健委員:鳳いつも mai-k さん [2012/05/21 11:58]
ちなみに運動はどんなことやってるんですか?


あと、運動は定期的にやってれば、筋肉痛にはならないはずです。

浴衣 月原みゆき さん [2012/05/21 12:07]
主に律動運動およびストレッチ的な体操ですね。
誰でも普通にやってることですよw

定期的にやっていきたいですね!
保健委員:鳳いつも mai-k さん [2012/05/21 12:45]
それだったら、筋肉痛には普通ならないと思いますが・・・・。

まぁ、気をつけて下さい。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/21 19:19]
たぶん運動不足だったんでしょう。
普段動かさない筋肉を使っていたようです。

気を付けます!