*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
連休初日になにやってんだ、わたし……【自堕落の女王】

初心者すぎて専門的なことは書けないし普通の日記も書いてみます。(いいんだよね?)

GW初日だというのに、やっていたのはエロエロメール交換で一日が終わるとか……屑過ぎるあやでした。

mixiオフ(ゲーム系コミュ)で知り合った年下の大学生くんと周りの空気も読まず、二人してシモネタトークで盛りあがって以来なんか続いてしまっているんですよね。

ノリで今度、サシオフすることになったんだけどシラフのときに面と向かって「いや、この間さ、ピーがピーでピーしたらピーしちゃったんだよねぇ、てへぺろw」なんて言えねーし。

どんな顔して会えばいいのやら……うはー、はずかちぃぞ。

登録タグ: その他  カード関係ないよ~  今日の出来事 

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:ふつうの日記投稿日時:2012/04/28 19:22
TCGカテゴリ: ファイナルファンタジーTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/04/28 20:16]
アクセス数がすごく伸びてたw

カードのこと以外書くんじゃねーと怒らないでくださいね。