ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
勝利宣言のSSP引いてきた【ドヤァ←】

友人のユーザーたちは犠牲になったのだ。。。

今朝は用事があったので、昼から店に向かってboxを6個剥きました。


でまあ出したわけですが、、、
その大勝利(引き運的に)の裏側には、数人の勇者による圧縮があったことを私は忘れない。


朝から15箱ほど剥かれていたらしいです。。。

で、そこに颯爽と現れてサインをかっさらって行ったんですね、俺Tueeee←

まあ先日車ぶつけた修理費を賄うために売るんですがね←←
これがゆかりんのサインなら大事にしたんだけどな・・・


あとはRRRのシグナム1枚とSR、銀券2枚でした。
RRは…赤以外は4枚ずつあったはず。。

そんな感じでした。


Z/Xも1箱だけ剥きました。
こちらは妲己とホロの運命のデスティネを引きました。
まあ当たりだったんじゃないでしょうか。。


終わり




登録タグ:

あなたはこのブログの 866 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/27 20:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“13件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/04/27 21:02]
コメントします

ニケさんおめでとうございます☆☆☆

自分も昨日に引き続き1カートン向きましたよ(^O^)

開封結果はあとであげます☆

ルリルリ ニケ さん [2013/04/27 21:32]
ソエルさん
ありがとうございます!!
正直6箱ではSSPは出ないと思っていただけにかなり嬉しかったです。
しかしやはりソエルさんの追加購入量は多いですね。
開封結果楽しみにしておきます。
! ソエル さん [2013/04/27 21:44]
ニケ さん

SSPは奈々さん☆

自分は今のところは、交換も合わせて奈々さん4枚、ゆかりさん4枚、もぐもぐ4枚、はやて2枚ですね。
※奈々さんは5枚あったけど、なのはともぐもぐ1枚ずつと交換した☆
ルリルリ ニケ さん [2013/04/27 21:48]
ソエルさん
ゆかりさんが激しく羨ましいです。自分も周りにゆかりさんのサイン持っている人が居れば交換してもらうワンチャンスあるんですが・・・
あとははやて2枚ですね。頑張ってください☆ミ
! ソエル さん [2013/04/27 21:50]
ニケ さん

そうなんですよ(-_-;) はやてのデッキはあとサイン2枚でフルレアリティなのに、周りにはやてサインを引いたユーザーがいない。はやて2枚で奈々さん1~2枚出すのに。
ルリルリ ニケ さん [2013/04/27 23:12]
ソエルさん
フルレアリティですか・・・。果てしないですね、ええ。もうホント分からない域です。。
>はやて2枚で奈々さん1~2枚出すのに。
レートが壊れていますねw。それだけはやてサインが欲しいという事なんでしょうが。
! ソエル さん [2013/04/27 23:18]
ニケ さん

いや、だって奈々さんのサインはコレクションで、デッキでは使わないから。それなら今使ってるはやてをサインにしたいかなと思って。
ルリルリ ニケ さん [2013/04/27 23:52]
ソエルさん
やはり私のような常人とソエルさんとは感性が違いますわw。
自分にはサインをプレイに使う勇気がないです・・・。やはり曲がったり、もしかしたらですが盗まれたりするのが怖いので。。。
! ソエル さん [2013/04/28 00:07]
ニケ さん

まぁ、曲がったり汚れたりしないように大事には使ってますよ☆ 
盗まれたりされないように常に管理もしてますし。でも最初の頃に1回だけ取られたことありますけどね(-_-;)
ルリルリ ニケ さん [2013/04/28 00:11]
ソエルさん
確かに汚れ・曲がりがないよう気を付けているんでしょうけどね、貧乏性というかなんというか、恐れ多くて使えないですw私は。

取られたことあるんですか・・・。
そういう話を聞くとモラルの低さが悲しくなります。。取られた当事者になったら「盗んだ奴許すまじ」とか思うんでしょうが。。
! ソエル さん [2013/04/28 00:14]
ニケ さん

たしかに当時はかなり痛かったね(-_-;) まぁ今でも取られたら痛いけど。

ルリルリ ニケ さん [2013/04/28 00:29]
ソエルさん
そうですよね、やっぱりソエルさんでもサイン盗まれると痛いんですよね←
でもまあ確かに舞台を5面サインで埋めれたら気持ちいいんでしょうね。想像してみると少し憧れます。。ですが資産が足りない。。。。
自分はZ/Xで全ホロ作るのが精いっぱいですw。
標準のアバター ブラッククロニクル さん [2013/04/28 01:03]
おめ〜

フェイトサインどこの店も値段ぶっ壊れてるよ!
フェイトのサイン一枚の買い取り価格だけでDGのデッキ一個分作れるうえにお釣りくるとかヤダー←