ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
急募)構築力

グリザイア2.00のみちるデッキを作成しました(通販で注文し終えました)。


しかし、、弱い気しかしない、、

コンセプトとしては
暴走ドライバーとか料理教室とかで毎ターン重イベントを撃つ。
というものにしたんですけど、、回す前から不安です。。


よくよく考えたらまともにchaosのデッキを作るのは3つ目なのかな?

ニンフ・・tocage内のレシピコピーして自分で調整
一姫・・地区のレシピコピーして自分で調整
紋白・・自分で作ったー←(九鬼家突っ込んだだけ)
一子・・自分で作った!!!(ちょー弱い、ハンドがカツカツ
ルナルナ・・自分で作ったけど、、コンセプトが明確だったのとエクブだったのでほぼ1本道だた
碧・・自分で作ったけど弱すぎて笑えなかったからタイトルのレシピ完コピ。
天下の君主・・ほぼコピー。弱い!!でもタイトル自体が弱いし。


ちなみにレシピは晒しませんよ。
あまりにも構築力がないことが露呈しますからw。



こっからws話

遂に小鳥デッキもとい植物軸デッキが完成したので、それでショップ大会に出てきました。

リストみて作ったデッキですしね、穴だらけでした。
ちなみに結果は1勝2敗。うち1敗は頭のおかしい事故でしたが、、。

とりあえず応援ルチアを熟睡小鳥に変えて契約者を秘蔵のネタに変えて誰かのためにをちびちはやに変えねばばばばば



そんな感じです。

終わり

登録タグ:

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/09 00:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。