ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近のお財布事情


まず、、、
所詮はオークションだけど、、、、、、

グリかじ2.00のパートナーの中でなんでみちるが1番高いんだよ・・・

1枚600円以内であってほしいな、とか


。。。。。。

お財布事情の話

昨日、lyceeの8.00特典スリーブであるサクヤと夜を1400円で1つずつ買いました。
それとRewriteの植物デッキも全シングルで作りましたね。

全部で14000円ぐらいかな?
まあ植物の方は少しだけ事前に持っていたパーツがあったので助かりましたね。

ここからみちるデッキを作って、あとは来月の英雄*戦姫を買うだけ、、、、かな?予定上はw。



TCG以外に金使うことが多くてしんどいです。。。
特にスタッドレスタイヤ、お前は駄目だ。95Kはさすがに高いと思います。




登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/06 19:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。