ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の話


、、、土曜日にヴァイスの権利書戦も出た気がするが身内と食い合って惨敗したのでそんな記憶は忘却の彼方へ飛んで行きましたw。



そして今日。
友人宅で2日酔いに苦しんでいたらchaosの権利書戦が始まるというじゃないですか。。

そんな訳で急行→4分ほど遅刻(テヘペロッ

で、大会の詳細はっと

参加者5人
スイス
参加嫁
ナギ、ミリム、エイラ、美春、ルナルナ(私

1戦目、不戦勝
おかしいね、20分ほどかけて必死に行って、開始を遅らせたのに不戦ってねww。

2戦目、美春
焼きメタを大量に張られて直ダメ以外のダメを通せない、、
しかし焼きメタのフレンドを少しずつ裏にしていき、次の自分のターンには焼ける!!
そんなターンで控えのサイニャンを全部飛ばされましたww。

なので無理やりライラやルナルナで焼きましたが手札がカツカツに。
相手のドローで相手の山札が0枚になるも、こちらは棄権も握っていなく切られました。
負け。


結果。。3位!!!!!


おかしいですね、不戦と負けなのに権利もらえるってw。
まあ嬉しかったです。


その後遠征された方とフリーをしました。
紋白、ニンフ(少しふざけすぎたかも)、一姫を使いましたが全部負けましたw。

ウチの環境は閉じこもってる感じなので良い刺激なりました。
そして井の中の蛙だと痛感しました。
ですが上位嫁との対戦はなかなか出来ないので本当に良い経験でした。


ちなみに遠征組の方に
「tocageやってますよね?」

と言われました。
ここで私を見たことがあるみたいでした。
リアルでそんなこと言われるなんて思ってもいませんでした。
少しうれしかったです。


終わり

登録タグ: 権利書戦 

あなたはこのブログの 426 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/09/02 21:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。