ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今目のカード(ws

RW/W15-078
カード名:中津 静流


です。
どうでもいいいけど画像の張り方分からないです(^_^;)


何が目についたってフレーバーですよ。フォントが違うだなんて、、、
と思って読んでみたら

瑚太朗の声が、本当に、久しぶりに聞けた。
   嬉しくて、涙が出てきた。

ですって。

原作やってないけどグッときた。
これはどうなんだ。

死別したけど遺言をビデオメッセージに残してたとか、
迎撃する静流なんてカードがあるってことはこの子は軍事関係の子と予想。。つまり国外に飛ばされたとか?
もしくは2人きりの世界というカードから、別世界に飛んだとか?

※別に教えてほしい訳じゃないです。


そんな感じのが一昨日の話。
一昨日はRewriteのカードリスト見て、昨日友人から原作を借り、そして今!

インストーーーール!!!!!


そういったことがあり、まだ未プレイですがRewriteのデッキを作りたいと思います。

静ルチアって有名ですけどあんまり強くなさそうに思えるんですよね、実際どうなのか、、、

ソエル(指名サーセン)さんのレシピを完コピさせてもらおうかしら、あれは強いのかな?
分かんないwww。

登録タグ: 今目のカード=今さっき目についたカード  Rewrite 

あなたはこのブログの 491 番目の読者です。


テーマ:今目のカード投稿日時:2012/08/29 18:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
暁よみな なめ さん [2012/08/29 18:58]
ルチアはガチ
ルリルリ ニケ さん [2012/08/29 19:20]
>ノナメン
あれはチェンジしないの?
チェンジのタイミングでリフレッシュ挟みそうで失敗しそう。手札きれないし。
それともチェンジ元のcx連動効果使わないもんなの?
暁よみな なめ さん [2012/08/29 20:03]
いやキャラ

ルチアデッキ最強!は幻想
ルリルリ ニケ さん [2012/08/29 21:18]
>ノナメン
やっぱ?ww
まあ追加パックで強くなるかもしれないワンチャンスがあるじゃないw
暁よみな なめ さん [2012/08/29 21:48]

ルチア強くなったらヴァイス復帰あるわー
! ソエル さん [2012/08/29 21:49]
コメントします

静ルチアはタイトル大会でなら、強かったけど、ネオスタンは微妙ですよ(^_^;)
まぁ、使いやすいけど。
簡単に作れるのは赤黄のちはやデッキですかね(^O^)
地味にレベル応援、高パワーレベル3、優秀なレベル2、レベル1相討ちなどの基本カードが揃ってるので。
自分的にはおススメ(^O^)
自分のデッキはコピーしてもいいですけど、すこし回すの大変ですよ(^O^)

ルチアで組みたいなら緑青軸のルチア小鳥とかもいいですよ(^O^)
チェンジ元のレベル2ルチアをレベル3小鳥の効果でクロックから出して、アンコールフェイズにチェンジ!!
小鳥を出したターンに決めれば、クロック三点回復!!
まぁ、デッキのギミックの一つだと思えばいいと思います(^O^)

長文ごめんなさい
ルリルリ ニケ さん [2012/08/29 22:47]
>ノナメン
復帰てw
やってないかのような言い方やなw

>ソエルさん
コメントありがとうございます。
私wsについては思考停止してるので完コピさせてもらいます←