ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やりおった

今日は昼からショップに行ってきました。

私を含め知り合いが3人いたので負けぬけのフリーをひたすらしてました。



chaosはTD改を使用してました。
納豆小町揃ってないのでマトモなデッキ作れなかったです。。。

まあ相手が弱かったので勝ちましたがw。


ヴァイスはひたすらフェイトを回していました。
勝率は上々。
でもパワーライン割と低めなので、綺麗に圧縮されると辛かったです。
雷光さんのソウル高すぎです、ハイ。


で、ショップ大会
ここまで書いてあるとおり
実はあまり詳細を覚えていません←。

とりあえずギルクラ使って3勝→優勝でした。
相手は赤黄D.C.とDOGDAYSとちはやでした。

D.C.はあれ、向こうlv0でキャンセルしてたからソウル2打ってlv2まで飛ばし、余裕勝ち。
DOGDAYSはこっちがcx事故したけど、向こうソウル低すぎたので持ちこたえてlv3の集君の効果2回発動できたこともあり辛勝。
ちはや相手には特に危なげなく勝てました。盤面は捨てるしかなかったけどねw。

思ったこと
敵を後列に下げれる綾瀬が強かった。ちはや相手に役立った。
見えないストックブーストでcxを3枚も噛ませた、遠くを見据えるいのりは害悪。DOGDAYS戦でリフレッシュ時のcxが4返りだったwww。


さて、記憶がしっかり残っている鮫トレの話。

ゼロ魔fパーツ余ってるって言ってる人が来たので

「欲しいの出します。売っても構わないのあったら言ってください。言い値で買います。」

と、私は言いました。

で、それなりの量出しましたがだいたいOKと言ってくださり、、、

「じゃあ。。。。おいくらですか?(真顔)」


「うーん、、、、」
「せんえん!」


言っておきます、私は値段をいっさい知りませんでした。
それでも相思相愛とかあったので3.5kぐらいは想定してたんですがね、、、


で、流石にこれはシャークだろうと思ったので言いましたよ。

「安くないですか?いいんですか?」

・・

・・・・

・・・・・・



結局1kで買いまして、さきほどネットで値段観て3kぐらい得をしたなと一人何とも言えない気分に浸ってました。


終わり

登録タグ: ギルティクラウン  日記  chaos TCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/02 23:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/06/03 00:19]
こんばんは(^O^)

それはお買い得でしたね(^O^)

ゼロ魔はなかなかシングル高いですからね。

ルリルリ ニケ さん [2012/06/03 01:16]
うーん。。。確かにそうなんですが。
本当に何とも言えない感じになりました。

補足
欲しいの出します→欲しいのピックアップします
です。分かりづらかったですね、すみません。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/06/03 06:21]
コメント失礼致します。

トレードとかで、変に自分が凄い得するような内容だと何か居心地悪くなりますよね。
ルリルリ ニケ さん [2012/06/03 12:22]
>>トーマさん

そうですよね、今シャークだったことが分かってから返却とかもおかしな話ですし。。。まあ返したくはないんですがw。
逆の立場で「いくら見ですか?」と、仲のいい人に聞かれると私は困りますw。