ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
笑顔の別れルイズ


「だから、一生分、笑ったの」


「一年に二回。あんたとこれから、ずっといっしょにいたとして、三十年。いや、四十年かな?五十年だったらいいわね……。そのときに見せるであろう、わたしの笑顔の回数」


「わたしね、もう、一生笑わない」


「一生、誰も愛さない。でもあんたはだめ。誰かを好きになって、わたしにしてくれたみたいに、その子を守ってあげて。あんたの世界で……」


「さよなら……、わたしの優しい人。さよなら、わたしの騎士」


「さよなら。わたしの世界で一番大事な人」



あの頃(年齢は忘れましたw)はこの場面で泣きました。はい。

エロ小説だとバカにしてたんですけどね、やられましたよ。
なので私、笑顔の別れルイズを4積みにしたいと思います。


『強い絆』で「ガンダールヴ『サイト』」を呼ぶのもありかな?とは思ったんですが、ガンダールヴが集まらないのでいったん保留。地区決勝のレシピにも入ってなかったしねw。



で、です。
好みで考えると、もちろん相思相愛を4積みにする訳ですが。。
黄色のlv3ルイズを入れるかどうか、、という話になります。

入れるなら
1/17000とLV応援を入れた方が良くなるんでしょうが、確実にlv置き場に置こうと思うと、それなりの枚数を積まなければいけなくなりますし、、笑顔の別れ4確定にすると、枠が厳しいんです。笑顔の別れは削りませんよ、絶対wwww。


森の妖精をガン積みすればパーツは2ずつでいけそうかな?とか思わないこともないんですよ。。それかガンダールヴを集めるか・・・。になるんですが、ガンダールヴの枠なんてないに等しくてwww。


TDのlv3タバサワンチャンあるのか!?


どうでしょうか?
誰か意見をください。

重ねて言いますが
笑顔の別れは削りませんよ、絶対。


登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ゼロの使い魔 

あなたはこのブログの 666 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/03 13:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
み ミスティ さん [2012/06/03 20:25]
はじめまして、ゼロ魔好きとしてコメントしました。小説の笑顔の別れのシーンとそこからの再会の流れは本当に感動しました。

自分のデッキは貴族の務めを外して安定性を重視しました。自分の使ってるやつはブログで公開してるのでよければ参考にしてください。
ルリルリ ニケ さん [2012/06/03 21:02]
>>ミスティさん
コメントありがとうございます。
実は私
14巻の発刊があまりにも遅かったせいで、14巻が出た頃には13巻までを全て売ってあったんですよ。だから再開のシーンは立ち読みでサラっと読んだだけなんであまり印象に残ってないんです←。
鎧ゴーレムに負けに行こうとするルイズ、案の定殺されそうになった瞬間サイト登場!!でしたっけ?

手元にカードがないので、レシピも適当な感じです。なので拝見させてもらいます。