ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まじこいs買ったったw



しかし中身が悲惨の一言だったので開封結果は、、、、

終わり←

紋白様買ってきますw。

登録タグ: まじこいs  chaos TCG  日記 

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/01 23:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/06/01 23:37]
こんばんは

自分も早く開封したい(^O^)けど、土日の大会が終わるまで開けれない(-_-;)

今はWSに集中しないといけないから。

ではではまた
置き手紙 るう さん [2012/06/01 23:44]
はじめまして、るうと申します。以後お見知りおきを。

開封して絶望を味わうのはいつもの事ではないですかー←
自分は月曜日にならないと届かないのでうらやましいです。

ではでは、ノシ。
ルリルリ ニケ さん [2012/06/02 01:11]
>>ソエルさん
うぅ、もっと財力があればカートンだって買えたのに・・・
悔しいやら悲しいやらです。
WS頑張ってくださいw。

>>るうさん
はじめまして
やはりパック買いはブルジョアさんのすることですよねw。
シングル買いでデッキ作れれば私はそれでいい、、いいです。
いいんだからあああああ。
サイン引いたことないです←w。