ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まともな日記2号店

ヴァイスの予選の結果


結果から言います。
権利とれませんでした。


詳細。
嫌いな方がいらしたのでやる気なくなりました。
フェアテで出るつもりだったけど、友人にフェアテを貸して俺はフェイトで出ました。

3パンチプレイング!!!

参加者14人
内訳
シャナ1
悪魔1
グレイエルザ1
AB2
宇宙人3
バジュラシェリル1
警察1
雪子1
そらをかける少女1
屋根下1
フェイトたん可愛いなハアハアデッキ1

1戦目
ディスガイア
相手は身内で、尚且つ権利欲しい
俺はやる気がないって言ってある
負けてくれよ、ということに。。。
常時3パンチプレイング!!w
負け。

2戦目
雪子デッキ
何かね、相手初心者みたいでした。
で、選択の場面
無理やり3パンチするか否か・・・
1戦目負けてるし「どうでもいいか←」という気分になりました。
後列前に出してまで3パンチプレイング!
そっからlv3早出しされてボコボコにされました。
負け。

3戦目
屋根下
lv1帯は黒子に蹂躙されるビジョンしか見えないw
という訳で3パンチプレイング ←
しかし相手がキャンセルすることキャンセルすること。
なので向こうはlv0。パワーライン低すぎてフロント出来ないと北
cx張って向こうのlv1スキップさせました。
何やかんやでlv1差がついて勝ったww
勝ち。

4戦目
そらかけ
地味にやってみたかった相手ktkr
実際あれだね
弱いね、うん
1/1のほのかが簡単に9000届いたりして焦ったけど、早出しした母を想うは倒せなかったようで、、、ファランクスできましたww
勝ち。


結果
2勝2敗
正直2連敗したときは「全敗でいいや」と思ってたんだけど
勝ちが目の前にぶら下がってたので←、いただきました。

ただまあ3パンチプレイングのおかげで
全戦時間切れとは無縁な感じでしたw


まあフェイトデッキは改造しなければいけない。ということで

今回も地区決勝は見送りになりそうです。


chaosの予選の結果

参加者が2人だったので権利をタダでいただきました。
ショップに権利書忘れましたww。

今回も地区決勝は見送り(ry

登録タグ: 日記  雑記  ヴァイスシュヴァルツ  chaos TCG 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/06 21:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。