ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まともな日記1号店

今日は武士ロードの地区決勝の予選があります。。

ありますが
ヴァイスとchaosの時間がかぶっています。。

さてどーしたものか・・・
私はヴァイスメインでやってますけど、、

何かね最近思うのですよ

優勢の時
相手のも自分のもディールシャッフル。
劣勢の時
相手のも自分のもヒンズーシャッフル。

一挙一動において遅延行為をして
相手の些細な行動から自分が有利になるように推し進める。

以下実体験
・相手がアンコールするかに3分悩む。
・相手の控えのcxの枚数を聞いて、自分の控えのcxを数えた→「遅延やめてください!」ってキレられる。
・カードが斜めになってたから直す→「舞台の移動させましたよね?クロックフェイズスキップしましたよね?」→2ドロー出来ず。

こんな感じです。


なんというか・・・面白くないよね。
少なくとも俺は面白くない。

地区決勝行ったことない俺が言うのもおかしな話かもしれないけどさ

でも地区決勝ですらないのに上記のようなことになる訳よ

さぞ地区決勝は面白くないんでしょう。と童貞の勝手な妄想があるわけですwwww


それするぐらいなら
chaosプレイヤーにchaosのプレイング指導をしてもらった方が楽しいんでしょう。そんな心情です。


まあそれはさておき

俺のフェイトたん(単じゃない)デッキが悲しいことになってる

『査察官ヴェロッサ』
アラーム あなたのキャラすべてに次の能力を与える。「【自】このカードとバトルしているキャラがリバースした時、あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び、控室に置く。」

このカード2積みね
ちょっと前にフリーしたけど全然役に立たないのよw
今の環境のパワーについていけねw
母想う軸では無理だということにやっと気づきました。
雷光軸に変えなければ・・・


それと、、、ギルクラ

あれはみんな3色だって言うけれど
俺は4色にしたい
タッチとか言わないぜ←
普通に4色を目指したいw
どうせガチに成り得ないなら4色で楽しんだ方が良いじゃんと言う事になりましたww

5枚足りないけどねw




そんな感じさね

ではでは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  chaos TCG  日記  雑記 

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/03 13:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。