よ~ぶのTCG日記

八王子在住のへっぽこマインドブレイカーのよ~ぶです。
不毛の地、八王子ではアクエリの取り扱い店も無くいつも遠征しないと大会に参加できないくらい一苦労。

最近はウィクロスに興味持ち始めたのでそちらのプレイレポートとか書いていきたいです。

こちらではそれに加え他のTCGについても書いていく予定です。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よ~ぶ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
1月20日、高知競馬8レースにて佐々原藍子誕生日特別、痛レース開催w

会社の送別会で凄まじい話を聞いて仕事に取り組む姿勢がちょっとマジで変わったよ~ぶです。
#TCGやカードゲーマーなら誰しも心に残る話でした…。

さて、今年もいよいよ開催が確定しました!
1月20日の日曜日に高知競馬8レースにて斎木家メイド一同協賛佐々原藍子特別競走が開催されます!!
枠順などはこちらから<a href="http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/Deb...チェック</a>できますよ!!

今年はミスター高知競馬の赤岡騎手も参戦決定! そして石本騎手は去年の佐々原藍子特別に続いてV2なるか! という見所もありますw

今回は協賛文の方もちょっと捻ってみましたので橋口アナの名調子にも期待ですw

家内とゆっくりレースを観に行く予定です。
乞うご期待!!

このレースをニコ動にアップしてくれる方がおりましたら是非ともお願い致します。
環境がないのでアップできないもので…去年もできなかったし。

登録タグ:

あなたはこのブログの 668 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/18 01:22
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
このみ1 ときネコ さん [2013/01/18 10:42]
コメント失礼します

予定がなければジモッピーとしては生で見てみたいトコロなのですが…
どなたかが動画を上げてくれるのを待つことにします(ーー;)

サインド藍子様 よ~ぶ さん [2013/01/19 00:48]
こんばんはー。
残念ながら撮影機材とか録画とかできないもので…。
去年のレースもアップしてくれた方がいなかったので幻のレースになってしまいましたw