よ~ぶのTCG日記

八王子在住のへっぽこマインドブレイカーのよ~ぶです。
不毛の地、八王子ではアクエリの取り扱い店も無くいつも遠征しないと大会に参加できないくらい一苦労。

最近はウィクロスに興味持ち始めたのでそちらのプレイレポートとか書いていきたいです。

こちらではそれに加え他のTCGについても書いていく予定です。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よ~ぶ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デュアルはどーなのよ
アクエリアンエイジ惑星シリーズ第4弾「金色の閃姫」新カード公開!
2012年10月4日発行アクエリニュース 第39回アクエリアンエイジ惑星シリーズ第4弾「金色の閃姫」新カード公開!アイドル巨人でバトルを制せ!▲「金色の閃姫」新カードアクエリアンエイジ 惑星シリーズ 第4弾「金色の閃...

デュアルはイマイチ意味が分かりづらいんだよな。
ブレイク元の素体があればファクター無視でコストだけ払えばいいんだよね。

しかし分かりづらいスキルを流行らせるのは難しいのと初心者には手が出しにくくなることになることに気づかないのかなぁ…。

登録タグ: ブロッコリー  アクエリアンエイジ  発売情報 

あなたはこのブログの 595 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/06 00:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 はちこすと さん [2012/10/06 16:45]
あとファストタイミングで両プレイヤーがセットできます。
初心者キラーはルールの段階でアクエリはしてますね・
サインド藍子様 よ~ぶ さん [2012/10/08 21:25]
そっか、ファストタイミングでセットできたか。
それくらいルール的に難しいのに何で流行らせようとしてるんだか…。
まぁ精神攻撃の解釈の時点で初心者には(ry