よ~ぶのTCG日記

八王子在住のへっぽこマインドブレイカーのよ~ぶです。
不毛の地、八王子ではアクエリの取り扱い店も無くいつも遠征しないと大会に参加できないくらい一苦労。

最近はウィクロスに興味持ち始めたのでそちらのプレイレポートとか書いていきたいです。

こちらではそれに加え他のTCGについても書いていく予定です。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よ~ぶ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゼクスの大会で思ったこと

戦えウルトラマンがどこに使われたのが気になって仕方がないよ~ぶです。

昨日のゼクスの大会で色々発表があったなぁと思い出していた。

新キャラ5名追加とか。各エリア1名だろうな。あと、男キャラの地区は女性キャラになるそうな。
その話を家内にしたら激怒してたなw
#じゃあイベントに参加して仮面Pにでも直訴すればいいのに…。
まぁ赤の人は軍師(笑)とか言われてたりするし仕方ないのかもなぁ。
最初から男女一人づつだったら文句無かったのかもしれないが。

あと、家内の分のツィッターフォローキャンペーンが届いた。
#1日早ければ昨日の大会で使えたのになぁ~。

まぁ俺の分はまだ届いてないけど。

それにしても製品版のスペックとか能力がとても気になる。
楽しみなだけに。

現在、遊んでいて楽しいのがゼクス:9、アクエリ:1くらいのモチベーションだからなぁ。
もうちっとワクワクさせてくれ>アクエリ
誰得エキストラとか出してないで本家で頑張ってくれホント。

登録タグ: ゼクス 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/04 22:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。