助動詞さんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
助動詞
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々にブログを ~PCが壊れた故~

何だか久しぶりにブログを書く。

1週間ほど全くの音沙汰が無かったのはPCが壊れていた故。

ブログも書けないし、第4弾に向けてちらほらと出てくる情報も
見ることができないしで、結構困っていたこの1週間。

それはともかく、この1週間の間もいつも通りアクエリ自体は
やっていた訳で、サマーヴァンパイアとか八剣うめとかの
デッキも新しく作っていたり。

ヴァンパイアのドローキャラがいればもっと楽なのにと思っていたら、
ブロッコリーカードゲーム課ブログで先行公開されたイラストが
ヴァンパイアのドローキャラっぽくて少し喜んでみたり。

しばらく前に、友人某氏と話していたけど、
まだドローキャラのいないアイコンがクリーチャー、マシン、ヴァンパイア、
ワーウルフ、鬼の5種類だから、緑に結構集中してて、
次弾ではその内から何かしら出るんじゃないかと予想したりしてた。

第4弾に期待を高めるこの頃。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/23 22:40
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 はちこすと さん [2012/09/25 15:00]
ヴァンパイア・ナース 2・2・2 ワーカー♀・ヴァンパイア♀ ドロー+1 というカードの可能性が高いお!!

そういえば、最近うめちゃまにゲイ・ボルグを挿してって思いついて・・・ダメな気がしたお
鳳きめる 助動詞 さん [2012/09/25 16:46]
自分が作った八剣うめのデッキはラグナロク・ペコペコを入れてみました。

パーマネントで、うめのアタックを通す一助となるスキルが付くので、
相性がいいのではないかと思って。

ラグナロク・ペコペコを入れるために極星帝国ファクターをそろえるついでに、
ソニックブレードも使えるようになるから、
ブーストorブレイクスルーでうめのアタックを通そうと試みるデッキに。

ヴァンパイア・ナースに関しては手に入り次第、シトラグリンのデッキに入れてみる予定。

なまじ知ってしまったが故に、現状のシトラグリンデッキを使うたびに
「ヴァンパイアのドローキャラがあればもう少し楽なのに」と
思ってしまうけども。