助動詞さんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
助動詞
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公式の更新にいろいろと

今日は火曜日で、公式ホームページが更新されてたので
それについていろいろと。

まず、ブロックトーナメント関東大会の大会レポート。

エクストリームスタイルの大会である故に
ギャラクシーからアクエリを始めた自分には
名前を挙げられてもピンとこないカード名が多々有って
書いてある事を半分も理解してないような気がするけども、
何はともあれ大会は盛り上がったようで。

発売まで2週間ほどとなったエキストラ「すーぱーそに子」の
先行カード紹介は、今週はパーマネントカードが一つ。

2ファクター1コストで1ドローして手札から1枚
パワーカードをセット。

パーマネントと言うよりかは、どちらかと言うと
プロジェクトカードのような印象を受けるけども、
メインフェイズ中にパワーカードを増やせるのは
応用性があるのかな。

第4弾「金色の閃姫」の方も、イラストだけではあるけれども
ちょっとした紹介が。

デュアル持ちのカードらしいと。

先述の通り、ギャラクシーになってから
アクエリを始めた自分である故、デュアルというスキルを
扱うのは初めてで、それも楽しみに思ったいたり。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/11 22:57
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。