助動詞さんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
助動詞
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
現況をいろいろと

ふと思い付いて、作りたいと思ったデッキは幾つかあるけれども、
どうにもカード不足で思うように作れない。

"サーニャ・パティル"のデッキを作りたいと思って
春一番とかが足りなかったり。

というか、1枚も手元に無かったり。

他にも似たような状況で頓挫しているデッキ案がいろいろと。

まあ、しばらくの間は一昨日デッキレシピを書いた
"プリシラ・サダクビア"のデッキを使っていくから、
作れなくても別にいいと言えばそれまでだけど。

そのデッキを使っていると未だにミスが目立つし
しばらく継続的に使っていって練習するべきかと思うし。

エフェクトを使う順番を間違える、
手札のファストカードの存在を忘れる、
捨て札に送りたいカードを何処にパワーカードとして入れたか忘れる・・・etc

書き並べてみると、ただ単に注意力が無いだけのような気が
してきたけれども。

どちらにせよ、しばらくはそのデッキを使っていく。

けれども、今週末の公認大会は行けそうにない。

来週は定期テストが有るが故。

かといって来週末もギャラクシースタイルが無いから
行くかどうかは悩む所。

7月は日曜が5回あるが故。

公認大会は無くともプルトバトルはあるから
何だかんだと言って結局は行くと思うけれど。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/28 21:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。