助動詞さんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
助動詞
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新エクスパンション「冥烙の門」

今日、家に帰ってきてアクエリの公式ホームページを見たら、
6月の新エクスパンションについてタイトルやメインビジュアルといった
情報が発表されてた。

タイトルは「冥烙の門」。

冥王星から1文字をとったタイトルということなのかな。

メインビジュアルはCARNELIANさんの描く久遠寺みやこと
狗神煌さんの描く新キャラクターとのこと。

自分はイラストレーターにはそれほど興味は無いけども
新キャラクターがどんなカードになるかは大いに楽しみ。

ところで、公式ホームページにあった
新要素「冥界ファクター(仮)」って何でしょう?

その新要素も含め、まだ結構遠いですが、6月22日が楽しみ。

登録タグ: アクエリアンエイジ  冥烙の門 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/13 16:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。