助動詞さんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
助動詞
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エキストラパックに思う

5月12日発売のエキストラパックfortissimo。

自分はこのエキストラパックの元となった作品を知らなかったのだけれど、
自分をアクエリに誘った友人がこの作品が好きなのか、
随分と発売を待ち遠しそうにしていた。

曰く、VFが○○(キャラクター名)だったら△BOX買うとか
◇◇(キャラクター名)だったら□BOX買うとか。

そんな感じの事を言っていた。

○○や◇◇に入るキャラクター名は忘れてしまったけれども。

自分はこの作品を知らなかったから、
そのキャラクターのカードと言っても、特にそれだから欲しいとは
思わないし、カード1枚当たり単価も高いから
そこまで沢山は買わないと思うけど。

それでも、まだ2種類しかエクスパンションがない
ギャラクシースタイルにとっては、割合的には大幅に
使えるカードが増える訳だし、それによって何がどう変わるかは気になる。

登録タグ: アクエリアンエイジ  エキストラパック  fortissimo 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/12 22:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。