カードブログ

TCGに関する雑記とか、今日のカード等を記載する場所となっております。
現在プレー中なのは、ChaosTCGとヴァンガードです。
記述していないけど、触れているOSやクランもありますが、この場では省略しております。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年07月25日]
サイトが改装されていて(0)

[2012年07月16日]
今日のカード(0)

[2012年07月14日]
今日のカード(0)

[2012年06月25日]
今日のカード(0)

[2012年06月19日]
今日のカード(カオスTCG)(0)

[2012年06月04日]
今日のカード(カオスTCG)(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリージア
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

・傷だらけの戦友「丹羽 章子」
減少系のメタ効果と、メインフェーズ開始時に1ドロー効果です。

いわゆる、アレッシアみたいな感じのようです。
うーん。春以降、減少は徹底して苛められてますね。^^;

---


---------------------------------------------------
AW-082 U
カード名:朝からばったり
カード種類:イベント
カードテキスト
【使用】〔自分の手札の<‘&’-空の向こうで咲きますように->
のカード1枚を控え室に置く〕
【Main】目標の相手のキャラ1体に5ダメージを与える。相手の
バックヤードが10枚以上ある場合、かわりに10ダメージを与える。

---------------------------------------------------

こちらは、メルマガのカードです。(急に細かく)
ツインエンジェルに、まったく同様のカードがあります。

そして、自デッキでも実際にこのカードを搭載しておりました。
10点はあくまでおまけで、基本は5点で消費する感じでした。
そして「EX青白で更に5点焼き、レベルアップで更に5点焼き、EXレッドでオール3」、なんてのを時折狙っていました。

&でも、似た様な動きは可能なのか、興味が沸きます。

登録タグ: ChaosTCG  今日のカード 

あなたはこのブログの 562 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2012/06/25 22:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。