瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
緒花デッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/01/22 ヴィクトリースパーク 緒花試作型
緒花試作型
使用タイトル 花咲くいろは 
使用作品 花咲くいろは 

昨日使ったデッキを公開してみようと思いました。

緒花型と色々当たったけれども、構築が様々だったので、自分の構築を晒してみる。

水着の緒花スタートで、2.0緒花を多めにした構築。
水着の緒花および“私の好きな喜翠荘”緒花をベンチに置きたいと考えてますが、その場に応じて変えます。
孝一を入れることで、防御力を高めにしないと菜子に勝てないんじゃないかなと思った。
民子は回られたら無理なのは間違いない。速度遅ければ喰えるけれども。
基本は1PA+2パンチで2点を刻むデッキ。
控え室送りの除去ならば、水着は帰ってこれるし、喜翠荘緒花はサーチできるから何とか。

昨日回してて思ったのは、自分のプレイングと私服の緒花との相性が良くないね。

意外と緒花の枚数多いから零れ落ちてるんだなと思った。
1.0の頃から低レベル緒花を信用してないから、その辺はガッツリ削れています。

登録タグ: 緒花  VS  ネオスタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 536 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/22 08:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。