瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
宣伝

ということで、宣伝をば。

現在、mokutan氏の所でトリオのメンバー募集をしております。
http://tocage.jp/blog/2563/1329665508.html


不肖私めもメンバーに入っております。

現在メンバー他にいませんという方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。
当日受付となるはずなので、事前の参加人数が多すぎたらゴメンなさいということになりそうですが。
自分がおもむろにベン・トーのTDを取り出しても怒らないで頂けると嬉しいですw


以上宣伝でした。


以下、雑感やら何やら。
チーム名をブログ見て初めて知った件。
ほんとにびっくりしたw

キャラカップ用のデッキは現在チューンナップ中です。
残り4枚を決めかねてる感じで。
リトルクイーンと勝負したら負けるビジョンしか見えない件。5500突破できねえw


気付けば2月もあと10日もないのに初更新の模様。
次ははじめよう大会の雑感だろうから、今月2回しか更新しないの?

登録タグ: VS  ヴィクトリースパーク  はじめよう大会大阪  メンバー募集 

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/21 20:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いるの mokutan さん [2012/02/22 00:53]
>>チーム名

え~、ダメ?いいじゃないですかー( ´_ゝ`)



当日まで見つからなかったらウチノさんに“アレ”借りれば良いのだ(キリッ
金欠アルド 瑠汐 さん [2012/02/22 21:19]
>チーム名

いい悪いではないなぁw
想定していない出来事が起きたけど想定しとくべきだったが正解かなw
とりあえず「なる」って書けばいいってわかったw