瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
聖夜の奇跡

ビッグでの大会終了後、陣さんとフリーをしたのであった。


1戦目、じゃんけん対BiBi。
先攻取って下ろしたんだっけか。
0-0から2点通したら、シャンプーと安藤で2-2になる。
何を言っているか分からないなw
このゲームの間シャンプーは禁止カードになりましたw
そのままグダグダと殴り合い、8-9で負けている状態から、PAとパンチで10点どやって言ったら、安藤で10-10に。
ピン除去にこが出たので、ワンチャンファイヤーからのヒール狙いでリングって言ったら安藤。
10-11でドローでした。
何がしたかったんだろうか?w


2戦目、黒服対BiBi。
黒服の防御5500をどうやって突破するかというゲーム。
零とか効果なかった。
小太郎・ヒルマウンテンウィリアムス・ハリソンジャガーサタケ・ジェームス城山の効果で2回続けて相手は2宣言するも、2回とも外れ(3と4)、しかし自分にその数字を当てられるはずがなかったのであった。
かのんで3タテを喰らいつつも、にこのおかげでダメージレースは勝ったまま終盤へ。
8-7で勝っている状態から、PA、8000、6000で3タテで勝ちやと思ったら、9点の時点でめくれたのが
つ坂本 天馬
黒服を宣言します。
はあ、黒服何枚ありますか?
6枚で。
リタイヤ3-7

ど う し て こ う な っ た


勝てるはずがなかったのであった。


VS納めとしてはいい勝負じゃなかったろうか。

登録タグ: VS  VSサンマガ  ちょっと何言ってるかわかりませんw  1戦目は前フリ 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/25 22:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/12/27 01:33]
坂本天馬って都市伝説じゃなかったんですかww

あの効果は黒服専用って言ってるようなものですが、9点目ジャストって言うのが難しいですね。
金欠アルド 瑠汐 さん [2011/12/27 21:14]
都市伝説だと思ってましたw>天馬

効果覚えてたから、思わず笑っちゃいましたねw
色々ありえないことが起きてたから、オチとしては最高でしたねw