瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
&デッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/12/26 ヴィクトリースパーク 【無題】

久々のデッキ紹介ですが、スタンダードです。

以前作成した&デッキをブラッシュアップさせてみました。
以前と比べると、体操服の千世&文乃が光ってます。
あと入れるとしたら、レナ&シューゴ/.hack//黄昏の腕輪伝説をキャンセル辺りと入れ替えたいかなと。

主軸を何にするかでいろいろ変わってきますが、今回は《素敵》で。
技属性付与をサルベージ出来るデッキがいいと思われますので、《素敵》セットを《生徒会》セットにチェンジすると、鍵&中目黒も持ってこれて強いかもしれません。
自分は、サルベージできるくりむを持っていなかったので却下ですw

難点はヒールとファイヤーが同じ作品であること。
そのせいで4枚焼きができなかったので、少なくともそれは変えておくべきでした。
ファイヤーを何にするかかなと。

色々考えてみると楽しいので、しばらく練ってみようと思いました。

登録タグ: VS  デッキタイトル入れ忘れた気がする  タイトル=デッキ  欠陥アリ  スタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 543 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/26 22:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。