瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
札祭感想

大阪札祭お疲れ様でした。

といっても、現時点でまだトークショーとかやってる時間なんですけど。


最近全然がっつりとVSできてなかったので、なんとか参加しようと画策して、色々調整。
一日時間取れることがわかったので、難波行きも含めて参加することに。


到着したのが、10時前くらい。
その時点でかなりの人が。


受付を早々に済まし、友人とフリプレしたりだとか。
使いたいデッキが使えたからよしとしよう。

10時受付だったけど、1回戦の試合開始が11時過ぎだったと思われます。
その辺は何かあったのかなぁ?とか。

始まってしまえば、VSに関しては、(自分の弱さ以外には)ストレスもなく、スムーズに進行していたような気がします。


会場で驚いたのは、VSの予約人数の少なさとか、ヴァンガードの多さに驚いたくらいかな?
ネロの中の人の方には全然行ってないから知らないや。
ひたすらVSしてたので、その辺はきっとほかの人が上げてくれるんでしょう。


で、本題(簡易大会レポは本家で)。


でゅえるメイトの特別出張版を頂いてきました。
湯島ましゆ先生の描く4コマ漫画が載っていて、ちょっと楽しかったり。


特報としては、6月からToCaGeにて、でゅえるメイトがWeb4コマとして連載決定とのことです。
来月から楽しみですね。


以上、感想と言っていいのかよく分かりませんが感想でした。

登録タグ: ゆしまましゆ  人多い  ほぼVS 

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/14 18:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。