瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これだけは間違えて欲しくないVS編

暇潰しにヤフオク見てたらネタになった。
といっても一行だけだけど。

この間違いに関しては、ずっと昔からそうだったんだけど、
×亜里亜
〇亞里亞

内側が空いている感じなのが正解です。
ちゃんとあで変換すればあるので間違えないで頂きたい。
この亜が少し嫌いになるくらいよく見るw


春歌も結構間違い多いけど難しいよねと思う。
自分も自信ないし。
ベビプリにもいるし(春風)。
春香と遥と春風と春歌とハルカとか多すぎですw
Vスパだと3つだっけ?


他にこれのファンなんだけど、よく間違えられて困る。
これはこうなんだという熱い意見は募集中。
明日の日記にしようと思ったけど忘れるレベルの小ネタだったので、こちらで放出。

こういうところにこだわるのはどうなんだろうねw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  コラム 

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:気まぐれカード考察投稿日時:2010/09/22 23:46
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2010/09/23 00:01]
カードゲーム関係無いですけど、

「縁寿」の読みですかね。

同じく「真里亜」という間違いが多いこと。


正しくはそれぞれ「えんじぇ」「真里亞」ですが……


あと、Vスパじゃないですが「葉留佳」もいますねw
金欠アルド 瑠汐 さん [2010/09/23 22:21]
亜はやっぱり鬼門ですねw

>縁寿
えんじゅだと思ってました。
真里亞は字がいっしょだと知ってたので知ってましたが

>葉留佳
はるちんでいいじゃんw