瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキについてメモ(11月2日時点)(自分用)

WGPに向けてデッキを組まないといけないものの、そもそも日本橋にでも行かないと買い物もできないため、構築ストップ中です。

組もうと思えばいくらでも組めるけど、パーツ被りとかいろいろあって整理しとかないと訳が分からない。
ということで、自分用のメモ。

1つ作っておけば新しいデッキを作るたびに更新できるだろうし。

G's
シスプリ
ベビプリ
マリロワ家族

ブレイド
音楽ARIA

DD
いつ天メイン

迷い猫
千世

イース
導力
オルタナティヴ(赤毛のアドル型)


&デッキ(スタン)

最低限どのタイトルも1つは持っておきたいから、セガを早く作らないと…。
今だと、一存とかいつ消えてもおかしくないし、ストレイキャッツも安いとはいえRR結構いるから諦めて解体するかもしれないけどw

できれば10個にしたいから、何か考えるか、イースが加わるかなと。
まだデッキの方向性が見えないから今度探しに行く時が楽しみ。

いつものカバンには、これにリセ2、バトスピ2が加わるわけで、なんだかカオスになりつつあるから、やっぱりストレージにすべきかなぁ…。

9月になったことだし更新しておこうかなという日記でした、とさ。

ストレージ探していると、なぜか1つデッキが見つかる。
放置していたようです。
まあ、迷い猫で入りそうなカードはなかったと思うからいいんだけど。
あ、箱の中の3人は悪くないか。スペック的に。
サクラ大戦作成に着手。
RRが1種類いる上に、まだ10枚近く決まっていないという体たらく。
まあ、そんなに急がないからいいか。
セガは今のところ諦めた。
スタン来たら考え直す予定。

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/01 22:38
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。