瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もうファンデッキでいいよね

サイトヒメアの弱点はベンチに《生徒会》2枚いること。除去られると、いつ天では意外と揃わない。あと真儀瑠先生カウンターしたいし。

最初の数行で伝えたいことを書いたから、本題へw

絶賛リセのモチベーションが下がり中ですが(明日は予定がばっちり噛み合えばブードラするけど)、別にトーナメントプレイヤー目指してないんだから、ファンデッキを作ればいいんじゃないかということに気付く。

足りないカードがオフィだけど、1枚1kくらいだから最悪誰かに投げてもらうことを考えよう。

というか、普通にプレイヤーやってた頃もファンデッキ死ぬほど作ってたんだから、今ガチ1個じゃしんどいに決まってる。
というか、今年リセ3回くらいしか出てないんじゃね?
1回はフェスタだけど。
2か月あったのにポイントも余裕の0だし。
息抜きすれば大会出る気力も湧くんじゃないかと思ったり。

まあ、それでも優先順位は、Vスパ>バトスピ>>>リセなんですけどw

完成して使えば書くことにしよう。
目標、今年中。

一応新カードは追いかけてるし、月単は作ってそこそこ回してるんだけどね。
ファンデッキも月がらみ。
割と最初の方から月大好きですから。
他のパーツ全部投げちゃったから作れないとも言うけどw

はたして明日ブードラに出れるのか。
問題は3つしかないぞ。

…つづく?

登録タグ:

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/02 21:50
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。