瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
千世単とか

ついに千世(を含むカード)オンリーになった千世単を紹介してみようかなと。
昨日使ったし。

4 箱の中の文乃&千世&希/私立梅ノ森学園
4 人形を抱く千世/私立梅ノ森学園
4 理事長の孫 千世/私立梅ノ森学園
3 スク水の千世/美幼女
2 海辺の千世/美幼女(スターター)

4 言い合う千世/私立梅ノ森学園
4 店員の文乃&千世&希/ストレイキャッツ

4 お菓子を作る千世/ストレイキャッツ
4 バイトの千世/ストレイキャッツ
4 店員の千世/ストレイキャッツ
3 お手千世/美幼女
2 体操着の千世&文乃/私立梅ノ森学園

4 箱の中の千世/私立梅ノ森学園
4 ナース服の千世/美幼女

体操着確かに強いんだけど、ネガティブ要素が増えすぎたので、枚数が減ることに。一番大事な役目が避雷針なのは悲しい。
そしてまだ手に入っていないふにゃふにゃ。
防御高いから、PA封じる方が大事だと思うんだけど、こればっかりは試してみないと分かんない。
ナースは序盤に出ても1点は与えられそうな見込みなので、4でいいやと。終盤出れば強いし。
お手はハンデス弱いわけないじゃん&千世3枚揃うということで投入。まだ1回も起動してないんですけどw

とりあえず1つはこれ。
もう1個ストレイキャッツを作成中。
問題は、コモンなのに足りない店員の3人。
やっぱもう1回買いに行かないと駄目だなぁ…。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2010/08/28 22:14
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。