瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリオサバイバル使用デッキ シスプリ単 

本日2つ目のデッキ紹介(1つ目は本家で)。

紆余曲折あって使うことになったシスプリ単(よく考えると単ではないw)ですが、好きな作品だし、そんなに回りも変えてないし、サマーカードファイトの本戦に持ち込む予定のデッキの1つだったから調整はできてるしで、自信がないわけではなかったのですが。

あそこまでの回りは想定外w

4 ヒカル/さわやかに男前な性格
4 四葉/YOTSUBA
4 鞠絵/MARIE(スターター)
4 鈴凛/メカニックな趣味を持つ電脳系の女の子

4 可憐/ちょっぴり甘えん坊で健気な女の子
4 咲耶/いつもおしゃれで自信たっぷり!
4 鈴凛/RINRIN
4 浜木綿えびの/宮崎代表

4 衛/スポーツ大好きの元気な妹
4 咲耶/SAKUYA
3 可憐/KAREN
2 千影/オカルトや魔術が好きな女の子
2 春歌/HARUKA

3 兄/兄

どちらかといえば殴り合うタイプのシスプリ。
攻撃力4000オーバーするカードがとりあえず4種類あるので、それらを使って殴るだけ。
鞠絵のパンプは攻撃力もさることながら防御力のアップが大きい。
鈴凛は、対ARIAの最終兵器。3大妖精をリバースしたら勝ちだし。

兄は、手札から捨てるために存在してます。本当にせっぱつまった時にベンチかリングにいるとは思いますが。
千影2は正直すまんかった。
レベル3可憐を2に減らして3にすべきだと思います。

このデッキは、TD可憐がベンチに居座るターンの長さが勝率に比例すると思われるので、根性で可憐をベンチに置きましょう。
置いておけば除去が勝手に発動するはずです。

カウンターは飾りです。
正直このスペックじゃなければ0でもいいと思います。

嫁8積みできるからいいデッキだと思うんだ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2010/08/22 16:03
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。